忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミと呼ばれるイベントに、今年も行けなかった腹いせに通販で同人誌を大人買いvvv戦国と、銀魂とか買ってみたけれど、我ながらナイスチョイス!!!や~~v便利な時代になったねぇっ♪でも私の好きな同人作家さんがしばらく休業だそうですごくショックだ~!!絵もさる事ながら、コマ割りとか見せ方とか、すっごく素敵だった方なのに~!!

さて話は違って(本題こっちだった)、昨日友人に誘われて「タヒチアンダンス」を見学に行ってきたのだ~。このダンス、実際やっている人達はまだかなり少なめで、全国でも20とか30チームくらいしかないらしい。ダンスをやってるのは友人で、大会用のが形になったから見てみてよvというから、楽しみにしながら行ったv

どんなダンスかわからない人はリオのカーニバルを思い出してもらえればv 腰から下はあんな感じで、更にそこに手が加わるわけだけれど、それがね~~!!手はものすっごくスローで指先は滑らか、でも腰はハイスピード。で、肩を動かすな体の芯をずらすな猫背になるなetc………できませんって!!!

すげーな~と感心しながら見ていた私に、外人の先生が、あなたもやってみないかと一声。イエイエ、ワタクシは見学もしくは付き添いですからv(※内心 できませんできませんできませんよ)と応戦。

しかし、一通り練習をこなしてテンションも上がっている周囲が、やってみようよ、と先生に便乗し始め、何だかとっても断れない雰囲気に!!そして、気がつけばやってみる事になってしまい………。私は体が堅いのだ。とっても。というか素人がいきなり腰だけなんて動かせるものじゃないヨ。お腹動かさずに腰を左右ってどういう事さっ!!そりゃーもう滑稽で何か違うと大笑いされてっ!!

けれど、それはまだ良かった。衣装も着てみたら、と言われるまではっ!!

タヒチアンダンスの衣装はね~~~…ビキニなのですよ~~~。しかも、上なんて何かの実を半分に割ってくりぬいたお碗みたいなものが、ヒモで繋げてあるだけの、貝殻ブラとたいして変りない代物。下は、大きな布をパレオのように膝に巻きつけるだけ。腰骨の線(おへその3、4センチ下)で。

別室に篭もった私の動揺はいかほどのものかおわかりか!!とりあえず着てみるか…と、頑張ったけれど!!!……あの~~…腰布からパ○ツがごっそり見えるんですけど……。

友人「どう~~~???」

私「…ムリです」

友人「何がっ!!」

私「ムリだって!!だ、だって下は下着が出るしっ!」

友人「そんなの脱ぐに決まってるじゃん!!」

私「ギャーー!!!イヤー!!!ムリムリムリ!!こんなんで人前に出れるかぁ~!!ズルっといったらどーすんだ~~!!」

そりゃ~~キミ達はいいよ!!めっちゃみんなボンキュvボンvvvvでスタイルいいしよ~~!!!あんたこんなしょうしい(恥ずかしい)格好で私にどーしろとっっ!!

「でてこーい!!」「でれるか~~!!」の押し問答は繰り返される。

私がその後どうなったのか…ここでそれについて語る事はやめておきましょう……。

拍手

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]