忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか?!見ましたよ!!!

欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント~~~~!!!!!M・ユナイテッドに引き続き、
リバ、バルサ相手にアウェイで勝利~~~vvvvvvvv

しかも2-1という文句ナシの結果ですよ!どーだ見たかっ!!バルサがなんだ~~!!!(バルサFANの日本の皆様すみません。決してバルサがキライなわけじゃありません。リバが好きなだけなんです)

にしても、バルサはどうしたのでしょう?最近調子悪いとは聞いていたけれど、あの連携の悪さ。パスは合わない、ディフェンスはガタガタ。や、たとえディフェンスがガタガタで失点を許したとしても、あの攻撃陣がかみ合えば2点差3点差、ひっくり返してもおかしくないと思うのだけれど。
まぁねv今回はリバの出来もすばらしかったのですよっvとてもリーグ戦で引き分けと負けが続いていたとは思えないっ。
なんせ、ベラミーとカイトが効く効く。単独突破ができ、ゴール前でも強いあの二人がいるから、中盤とディフェンスが守備に徹して尚、攻撃もできるんですな(クラウチ先発だったら出来ない芸当です。懸命ですさすがベニーテス監督vv)しかもそれを90分続ける集中力!!!(と解説者が言っておりましたv)伊達に前チャンピオンズリーグ優勝チームではないのですわ~~!!!!ほほほほ~vvvvv

バルサも前半終了間近に同点に追いつかれたのが痛かったんだろうな~。よくそういう失点は良くないっていいますよね~。焦れば焦るほど泥沼に沈んで行く……。ホームだったのが逆にプレッシャーになっちゃったのか。

なーんてはしゃいで、今度はアンフィールドでリバが同じ状態に陥ったり……。いやいやそんな事はっっ!!

で、チェルシーと…どこだっけ、インテルと…これまたどこだっけ。バレンシア?確か両チームとも引き分けていたような気がするけれど。やっぱりここまで来ると実力が拮抗しているからどうなるかわかりませんな。プレミア勢は4強が残っているから、もしかしたらプレミア同士の決勝戦とかになるかも。嬉しいけれど、観ている分にはやっぱり違うリーグ同士の対決の方がおもしろいよねぇvv

3月の2戦目が楽しみだっvvvでも時差の都合で大概生では見れないのが哀しいっっ。


そういえば前回の幸村ラーメンのオマケ話。
友人(腐女子仲間。しかし無双にはあんまり興味ナシ)に、
「幸村と左近はどっちがオイシイの?」と唐突に聞かれて、私は真面目に「戦国無双の」幸村と左近のオイシイ度について熱く語った(内容は問わないで下さいvv)。

だがしかし!!
語り終わってから、友人から冷ややかな反応と共に帰ってきた言葉は、
「ああ、そうなの。でも私、ラーメンのこと聞いたんだけどね」

うわぁぁあ勘違い~~~~~!!!!すげー恥ずかしいセリフ連呼しちゃったよ~~!!!

そうですか。そっちの「美味しい」ですか………。
私はね、キミが無双に興味を持って、もしくはハマリかけてくれてるんだと思ってね、セツセツと語ったんだよ!!それをっっ!!その熱い友情(?)を!!

はぁぁ~~日本語って難しいねぇ~~~……

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
修練。HOME時間。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]