忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の一人が、何だかプロフもおかしいし、伝言のお返事もない。伝言のお返事なんて、いつでもいいし、それは気にしていないのだけれど……。大丈夫かなぁ。体とか壊してないかなぁ。と心配になる。こんな時他人は何も出来ないからもどかしいね。元気な顔を見せてくれるまで待つしかないもの。

トーヤの背後さんも調子が悪いと言っていた。何ともないと良いのだけれど。「クリスマス用のプレゼント探しで夜中まで奔走」なーんて事にならないように今年は事前に釘をさす。お互いに(笑)。

コロシアムイベントで静真丸さんと激突。撃沈。う~ん、良い試合はした(気がする)のだけれど、実力の差がでちゃったかぁ。でも、負けるならやっぱり強い人とやってスッキリさっぱり負けないとね。弱いけれど剣を合わせるのは好き♪手にこう、ビリビリくる刺激がなんとも言えずvvまたお手合わせ願いたいっv

明後日はムロ民の忘年会がある。目標は聞き上手と割り込み上手。割り込み上手って書くと狡い人みたいだけれど、上手く会話に絡んでゆくのも必要だと思うのさ。で、練習しようと思ってムロ茶に行ってみるけれど、やっぱり入れなくてすごすご帰る。茶慣れしてる人のなかに入るのはとても勇気がいるのです。「こう、ムロ茶経験4回未満の素人の会」みたいなものがあると良いなv(ないから) 

最近は、数年前、入国したての時みたいにムロ茶が賑わっていて、それはとても良い事だと思うv頑張ってくれている人達がいるおかげだねvでも、あの時代と同じようで違うんだなぁ、と感じる事がある。なくしてしまったものはたくさんあって、それは絶対に元に戻らない過去なんだと、つきつけられる。その儚さが怖い。

 

 

 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]