忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょうです。
コタツを導入したら、コタツの魔力に(わかってはいたのに)やられて、シユユさんは悪戯らしい悪戯をしないままハロウィンが終わってしまいました。
誰だよ、ハロウィン当日にハリキッテ悪戯伝言まわろうとか言ってた人。何で数日前からまわる準備しなかったんだよ!今日できる事を明日にまわしちゃ駄目だよ!!

言い訳しても、覆水は盆に帰りません。さよならハロウィン。また会う日まで。

コタツでうつらうつらしながらも、昨日は描きかけのビックリマン絵を仕上げましたー!
激務のせいか体がきつくて夜更かしできないまま寝ちゃう毎日で、昨日やっと取りかかれた次第でっ。
…依頼絵でもHP用でもないので別に完成させなくても良かったんですけどっ。需要があるわけじゃないんですけどっっっ。なんでこんな事に時間使ってんだ私などとも思ったんですがっっっっ。
TF絵もそうなんですけど、なんだろう、必要もないのに何で描いちゃうのかしらー。しかもこんなに…

疲れるのに(笑

最近の私はSAIとフォトショを両方使って塗ってるんですが、SAIはしんどい!!
アナログと作業は同じなのに、アナログより筆圧を必要とする分だけ指と肘にすごい負荷がかかるようで、「イターーー!!!!もう無理ーー!!!!もうやだーーー!!!」っと、途中手が痛くて発狂する事多々です。ちなみにこれらは独り言なので両親に不審な目で見られる事も多々です。そろそろ慣れてくれてもさー…。

フォトショだと、範囲指定してから塗りつぶしボタンをカチっとマウスで押すだけなので、そんなに手に負担はかからんのです。
でもSAIは実際ペンタブをカツカツ動かして塗る訳ですから、フォトショの数倍手間がかかるとですー。

で、夢中になって塗った次の日の肘の痛む事痛む事。私の肘の病気ってやっぱり十代からの同人活動が原因なんじゃ…(医者には言えませんでした)。

そんな痛む手と格闘しつつも塗り終わった品はそっとしまいこみ。
うん、でもね、手間の云々はともかくとして、

ロボ絵よりずっと描きやすかったーー!!!!人間っていいなぁ~♪って歌いたくなったーー!!

そだ、絵板を覗いて下さってる方もいるのですねーっ!(カウンターが動いてるのを発見して)色々好き勝手描いてるだけですが、覗いて下さってありがとですーっv
コメントや描き逃げも歓迎でございまするので、ご自由に使って下さいませですv

拍手

PR
ゆきょうですー。
やっとシユユさんはKOCに入れたそうな。
レベルが上がってて密かに喜んだらしいそうな。ってか地味にレベル上げしてるのねシユユさん。何するわけじゃないけど100までは上げときたいらしいよ。
KOC入れなかった時になんか物足りない気がして、何だかんだ言ってもKOCに居るの好きかもしれない私っっと、心を入れかえてサポ部のお仕事とイベント参加を頑張ってるらしいけれど、きっと長くは持たないと思う人ハイ(文長っ

ゆきょうさん家付近は今日はごっさむです。漢字でかかないと何の事やらさっぱりなので書くと、極寒です。あれこれ、ごっかんって読むんじゃ……

明日の最低気温は1℃だそうです。ナニソレ。たぶん現在の気温も、この手のかじかみ様と足の冷たさから考えて一桁だと思います…(ブルブル
それでも雪降ってる地方よりはマシだと思うのですが、う~~~寒いなぁ~~~(ぶるぶるぶる)。

さて、本日の本題は、わかる人にしかわからない(またしても)スーパーマニアックなお話になるので、しまいこみですv

拍手

シユユ&ゆきょうでございまするー。

今日もどうやらKOC界には入れない模様。普段放置状態で、急にメンテしまーすなんて珍しい事言い出すからこんな事になるんだわっ。

普段微アク状態で接続できない日も多々あるというのに、いざ接続できないとなると無性に心細くなるのは何故っっ!!(笑

んもーーー。
せっかくハロウィンイベントにも参加してたというのにっっ!!初めて一番最初にレス(イベントのレスは入れ方に自信がないので、いつも誰かがレスしてくれるのを待ちだったっ)したのにーっっ!!ここんところ描いてなかった自画(ハロウィン用)も描いてたのにーっっ!!

……はっΣ そのせいか?!珍しくやる気なんか出すもんだからはこんな事に…は、私に対しても言えるセリフかっ?!!

どうせこれだけの期間接続できないんだったら、いっそもう少しメンテ期間とって新しいシステム入れてくれるといいのになぁー。
NPCの敵とか(ゼロスパイアさんみたいなの)さー。

イベントもやりたいなぁと色々考えてはいるのだけれど、結局時間の余裕がなくて企画倒れになっちゃうのでした。夜はTF関係に忙しくて集計時間がとれなさそうなのですっ。これからまたお仕事がハードになるので体力的に無理そう…orz  

でも、せっかくここにいるのだから、できるだけイベントの類には参加したいなぁと思っておりまするv


最近、ちょこちょこ、「あ、この人撤退する(した)んだーっ」という方を見かけてしんみりしまする。
ゆきょうさんが、職場の後輩の子とのお別れが近づいているせいでセンチになってるやもしれませぬね。

この世界で人々は、とても近くて、とても遠い。何気なくまたねと交わした一言が、最後の言葉になる事もある。

気がつけばシュプとシユユは3000日もこの世界にいるのでございまするねぇ。
今まで私と関わって下さった方、そして今現在、私とかかわってくださっている方、本当にありがとうございまするっ。いつか来るその時まで、ふつつか者ですがこれからもどうかよろしくお願いしまするv


以下は完全中の人ネタになるので、しまいこみです。毎度の事ながらものっすごいくだらないです。

拍手

ゆきょうでございまするーっv

ちょっと最近お仕事が忙しくてグッタリ気味ですが、文字は書いてないと書けなくなりそうなので、こまめに書くのを頑張ろうと思います。
文字に限らず、言葉も、話してないと話せなくなりますねっ。最近の私は過剰敬語と自主制作語(他人には通じません)のオンパレードです。ついでに口もまわりません。噛み噛みです。

くだらない話ばかりですが、お暇な方は流し読んでくださいーv



 

拍手

シユユでーす。

悩み悩んでゼロから描き始めた依頼絵がやっと完成し、依頼者さまへお渡しに行って来ましたーっ。

依頼を受けてから実に半年………
あまりの申し訳なさに玄関から入れず、サポ部で身に付けた必殺スキル「無断侵入」でコソ泥のように忍び込み、書置きとブツを残して立ち去ったわけでございまする。

本当にお待たせしてしまった申し訳ありませなんだーーーっっ(土下座

そして悩んだ挙句がなんの工夫もない肖像画になってしまった事もお詫びしておきまする……。
KOCの顔絵サイズは何年経っても上手く加工ができません私…orz

幸へのお誕生日プレ品と共に仕舞い込んでおきますv

実はいま書いてるこの文は、ファイルのアップロードを押したらすべて真っ白になってしまい、また書き直しカヨ文覚えてナイヨと、忍者の性能にイラっとしながらやっつけで書いたので酷いです;;;ごめんなさい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]