忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユユ&ゆきょうでございまするー。

今日もどうやらKOC界には入れない模様。普段放置状態で、急にメンテしまーすなんて珍しい事言い出すからこんな事になるんだわっ。

普段微アク状態で接続できない日も多々あるというのに、いざ接続できないとなると無性に心細くなるのは何故っっ!!(笑

んもーーー。
せっかくハロウィンイベントにも参加してたというのにっっ!!初めて一番最初にレス(イベントのレスは入れ方に自信がないので、いつも誰かがレスしてくれるのを待ちだったっ)したのにーっっ!!ここんところ描いてなかった自画(ハロウィン用)も描いてたのにーっっ!!

……はっΣ そのせいか?!珍しくやる気なんか出すもんだからはこんな事に…は、私に対しても言えるセリフかっ?!!

どうせこれだけの期間接続できないんだったら、いっそもう少しメンテ期間とって新しいシステム入れてくれるといいのになぁー。
NPCの敵とか(ゼロスパイアさんみたいなの)さー。

イベントもやりたいなぁと色々考えてはいるのだけれど、結局時間の余裕がなくて企画倒れになっちゃうのでした。夜はTF関係に忙しくて集計時間がとれなさそうなのですっ。これからまたお仕事がハードになるので体力的に無理そう…orz  

でも、せっかくここにいるのだから、できるだけイベントの類には参加したいなぁと思っておりまするv


最近、ちょこちょこ、「あ、この人撤退する(した)んだーっ」という方を見かけてしんみりしまする。
ゆきょうさんが、職場の後輩の子とのお別れが近づいているせいでセンチになってるやもしれませぬね。

この世界で人々は、とても近くて、とても遠い。何気なくまたねと交わした一言が、最後の言葉になる事もある。

気がつけばシュプとシユユは3000日もこの世界にいるのでございまするねぇ。
今まで私と関わって下さった方、そして今現在、私とかかわってくださっている方、本当にありがとうございまするっ。いつか来るその時まで、ふつつか者ですがこれからもどうかよろしくお願いしまするv


以下は完全中の人ネタになるので、しまいこみです。毎度の事ながらものっすごいくだらないです。

ゆきょうです。

前々からネタにしているのですけれど、私はすっごく酔いやすいですっっっ。

酔いやすいとは言っても、車や列車、飛行機の類が一切駄目といった日常の生活に困るほどではないのですが、ちょっと体調が悪くなると車でも駄目です;;

ダイビングでも、行きの送迎では酔わないのに、帰りの送迎でかなり具合が悪くなります;;
思い出すだけでも口惜しい、船に酔ってマンタ見れずに帰ってきて一体石垣まで何しにいったの?と会う人会う人に言われちゃったよ事件は記憶に新しいかと思います…(そうか?

さて、後輩の子と来年の年末を使ってミクロネシア諸島のどっかに潜りに行こうと計画がもちあがりました。
そして、海外ダイビングのほっとんどは 「船」 です。いわゆるボートダイビングというやつで、ポイントまで船で移動してそこからタンクしょって海中にドボンと。

……ああ思い出す船上でのあの具合の悪さ。でも行きたい!!!体力のあるうちにどーしても行きたい!!!!

と、言うわけで、私ゆきょうは訓練する事にしました!!!
本当に治るかわからないけれど、乗り物酔いしない体を作る訓練です!!

訓練は実に簡単、毎日「でんぐり返りー」。

といってもこれは、どうやら子供にやらせる訓練のようで、大人でも効果があるのかは詳しく調べてないのでちょっとわかりません。対照は車酔いで、船酔いにも効果があるのかはわかりません(でも同じ三半規管の問題だよねぇ)。それでも、やらないよりはマシじゃないかと!!

でんぐり返りって前転だよねぇ、とお布団の上で何気なくゴロンとやってみたら、その具合の悪い事悪い事!!!たった一回ごろりとやっただけで、世界が回るまわる。
3、4回もやったもんだらもう吐きっぽくなってしまって目を開けてられないくらいでした……。

こ、こんなんじゃなかった私!!!!!
小、中とマット運動は大の得意で、お手本としてみんなの前でやるくらいだったのよマジで!!!それが何この体たらく!!!自分で自分にビックリだよ!!!

ただの前転で酔ってるんじゃ船にも酔いますよそりゃー。
船酔いしない人は前転も平気なのかなー。どうなのかなー。

とにもかくにも、コツコツでんぐり返りがんばりますー!!!




拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対策
ワシも小さい時から乗り物酔いする体質で、かなり酷い。
車も船も飛行機もダメだった!
車なら自分で運転すると平気なのにねぇ・・・

で、経験上の対策。


寝る!(断言

ワシは「乗る→すぐ寝る」、という習慣が定着して、速攻で熟睡できますw
髭親父 2010/10/25(Mon)01:01:44 編集
技だ!
わーわー!!酔い仲間ですねっ!!(握手
私の場合は小さい時平気で最近駄目になってきた加齢タイプ(何)ですがっ。

ほんと、車の場合は自分で運転すると平気なのになんででしょうねー!

そして、「寝る」作戦!
乗る→寝る 
いいなぁその技!!!欲しい!!!覚えたい!!

私はどうやらこう見えて意外とデリケートvvらしく、乗り物上で熟睡できませぇええん;;;;
そして浅い眠りだと逆に具合の悪さが悪化する罠!!

アイマスクとか持ってゆくと良いかもですよねっ!もしくはアルコールに頼るとか!

対策アドバイスありがとですーv
シユユ 2010/10/26(Tue)20:30:10 編集
昔昔。HOME詰め放題。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]