忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにとりとめもなくっ。

日曜日からお正月休みに突入しているゆきょうです。

先生の都合で(患者さんには従業員の為と言ってましたが、28日から長期旅行に行くことを私は知ってますでも休みになるなら理由はなんでもいいいや)今年は早くからお休みなったのです~!!

〇年働いてこんなに早くからお休みなった事はなく、これなら冬の祭典に初日からいけるよーーーvvvv(グッ!!)
……と思っていたのですが、もしかしたら肘関連でまた新潟に行かねばならないかもしれないので、泣く泣くあきらめた私です……。新潟までの新幹線代……結構高額ですのヨ……orz

なんですかこの仕打ちっっ!!今までは金銭的に問題なくても休みがなくて、休みがあれば金銭的な問題があってっ!!

でもいいの!!最近では事前に年末の祭典で販売される新刊を、ソッチ系の書店で予約できるシステムが導入されて、欲しい作家さんの本はバッチリチェックして予約済みで……
…ってぇ!!ごく一部のわかる人にしかわからない話をすみませんっっ。ってか交通費や宿泊費が浮くくらいで全然節約になってません~~。まぁでも、行ってしまうとその場のテンションで数限りなく買ってしまいそうなので、無駄使いはしないかなぁ(笑
私の好きな作家さんがおっしゃるには、予約するにも数に限りがあって、その数が一度完売してまた予約分を再販発注かけるとかっ。ご本人もビックリされてましたがまだ人気あるんですねBAS〇RA~~(ぁ

BASA〇A3の予告ムービーも、やっとスムーズに見れるようになりましたっvv
うふふふふ……私もつーいーに!!光の仲間入りを果たしたのですよーーvvv(今まではADSL)
画面が切り替わったりする速度はあまり前と変わりませんが、こう、ムービー(ニコ動も)を見る時に出るロード中のバー(上手く説明できませんが;;)が一気にガーっと進んでいきますっ!!今までは再生がロードに追いついちゃって、画面が止まっちゃったりしてたんですよね~;;

喜び勇んでB〇SARA3開発中のムービーみたら、まーくん(誰)たらまぁたユッキー関係のセリフを吐いてくれていて、あんたどんだけ幸……っとと、この先はゆきょうの脳内に仕舞っておいてっっ(ぎゅ(ちょっと耳あたりからはみ出しつつ

で、話はまったく回線から変わりますが、ブログにブログペットも入れてみましたーvvvいい位置(どんな位置)に置けなくて試行錯誤してたんですけど、やっとやり方がわかって、明智君のとことお揃いの気短なお侍さんをっv
結構気短かなのでチョロチョロしてるとドバーとかドーンとかズバっとかやられますので、忙しい方はそっと通り過ぎるようにして下さいませね(笑


そうそう、それと、つ い に!!!ペンタブもデビューですっ!!!
……といっても、弟が使わないのを強奪してきて(絵もかけないのに買った弟の真意を知りたい)、自分で選んで買ってきたわけではないのですけれどっ。
まずは使い勝手を試してみて、使えるようだったらもう少し性能が良いのを買おうかなと思ってます。

………が、
一回しか使ってないのに、もう投げかけてます……orz
エンピツのように使えると思いきや、そうでもないんですねっ。当たり前なんですがスラスラ描けるようになるまで訓練が必要なんですねっっっ。ペン先が上手くコントロールできなくて、線と線が結べません;;髪の毛の先が結べないでヘロっと開いちゃいます~~;;

絵版で描ける人、やっぱり、凄い!!!!

とはいえ、ペンタブの方が楽!というご意見をそこら中で聞くので、もう少し、もう少しだけ頑張ろうと思います!!頑張って堪えて!私の中のB型!!

絵版で時々ラクガキしてるので、良かったら覗きに来て、そして是非!色々描いていってくださいねーvvv(HPから飛べますv

肘は全く痛くないわけではないんですけれど、長時間続けて描かなければ支障はないので(長時間描いてると肘の方からもう無理だからっって申告してくれますし(笑)、
頼まれているものやプレゼント用の絵描きやっとボチボチ進められそうですvv

……ああでも、バレーやりたいなぁ;;二度と駄目って言われると無性にやりたくなる悲しい人の性っっ。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とあるところ…
初日は…そんなに寒くなく…動きやすかったですの…
本日も…話によると…そんなに寒くはないよう…です…?

でも…動きやすいと…ふらりと行って…ゆきちさんの顔絵(違)が描かれた紙さんに…羽根が生えて…飛んでいくかも…です…?(小首かしげ)


ぺんたぶさんは…見ている所と…手を動かしているところが…違うので…力加減とかも…難しいと思う…です…

というわけで…シユユさまには…液晶タブレットさんを…お勧めするです…
液晶画面に…タブレット機能が付いているので…目の動きと…手の動きを合わせられるので…普通のぺんたぶさんより…使いやすいと思うです…

…ちょっと…ゆきちさんの(以下略)が飛びますけれど…(つい、と目を逸らす)
ネームレス=カルツ 2009/12/30(Wed)10:27:11 編集
えきしょー!!!
そうそう、初日に行きたかったんですわたしーっっ!!!
そうですか、寒くなかったデスカふふふふふ……
イエっっ!!そんなうらやましげな目でなんて見てないですよっっ!!行きたかったなんて血の涙流してないさーー!!(地団駄

それと、ぺんたぶ情報もありたとうございまするっv
そうなんですよー。いつもは下見て描いてるものを、上見て描くものだから気持ちが悪くなって(笑
なんと!液晶タブレッットなんてものが世の中に存在するとですかっ?!人類の科学力はもうそんなところにまでぇー!!

…そんなにすごいなら、たいそうゆきちさんを要求するのでございましょうねーー……(つい、と目を逸らす人二号

そうだ!私には宝くじという強い味方が!!


液晶タブ、買う買わないはともかく、どんなものか調査してみまするーvv

今年も色々お世話になりましたっv(ぺこり
来年も懲りずに遊んでくださいねーvv
シユユ 2009/12/31(Thu)11:25:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]