忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後さんのお話なので、裏へ置いておきますこそり。


ゆきょうでーす。

ついに忍者さんに、拍手機能とやらが追加されたので、ポチっと設置してみましたっ。
コメントを非表示にする機能がないのでその代わりにv(何も言う事がなくてもポチっとやって貰うとゆきょうさんが極小躍りしますv)

シユが明智君からバトンを貰っているのですけれど、ちょっとそれは後回しにして、散々ご心配かけてる肘話をしようかと。

そう、今日新潟まで行ってきたのです!!!
ついでにマリンピア日本海(水族館)とかーvおいしい寿司とかーvなんてはしゃいでましたがね!!!

今日、豪 雪 !!!!!
(※注)ゆきょうeye(←地元の人にしてみれば、きっと鼻先で笑うくらいのレベル

着いた先からもうガッサガッサと重たい雪が降っておりまして……。雪になるという予報は知ってたのですけれど、まさかこんなに水分を含んだ巨大な雪の結晶が落ちてくるとは思わなかったので、傘も持たず、駅からおよそ20分バスに揺られ、病院前のバス亭に降り立ったのです。

……病院前と聞いてたんですけど、周囲にそれらしき建物は見つからないんです…orz
貰った地図をどうやらバックに入れ忘れたらしいんです…orz
こんな時こそ携帯をと開いたんですけど、上から雪がどかどか降ってきて画面が見れないんです…orz
足場は水溜りと雪が混じった溶けかけのかき氷みたいになっていて、ブーツの隙間から冷たいものが侵入し始めてたんです…orz
大きな建物を見つけて小走りで行ったらそこは県庁で、駐車場にいた守衛さんに「あ、どうも~」と声をかけられたんです…NO~!!!私lここの職員にあらず!

逃げるようにそこから去り、
20分ほどぐるぐる周囲を歩いて、なんと交番を発見!!!嗚呼おまわりさんありがとう!!!交番の存在をこれほどありがたいと思った事は人生の中で今までありませんでしたーー。
まるで間逆の方に歩いていた事がそこで発覚し、車に水を撥ね飛ばされながら雪の中をまた10分も歩き…(遠い目)

やっと、やっと病院に辿りついたのですー!!!でも、真の試練はこれからでした…。それから座って待つこと、実に3時間半。10時半の予約で、名前を呼ばれたのが2時。ホホホホホホ~

診療が終わって駅に戻ってきたのが3時頃でございました………orz

仕方ないんです。病院は待つものなんです。わかってるんですがーー!!!!

4時の列車に乗らなければならなかったので、ほっとんど何も観れず何も買えず。駅でずんだ餅っぽいの買って帰りました…。

わかってたんですがー!!!!(叫び

……と、すみません。頭整理して書いてないので、文章全く纏まってません;;;読みにくくてごめんなさいー;;

肝心の肘の結果ですが、手術はしなくて良くなりました。
いや、むしろ単純に「離断性骨軟骨炎」で手術しましょうってなった方が楽だったかも。
病名が↑ではなかったんです……。事はそんな簡単にゆかず、私が今までかかった病気をすべて遡って調べないと…(何度か原因不明の病気をしてるので;;)という感じではっきりした病名が出ず、また検査検査になりましたー;;こんどはどこの病院にまわされるのやらっっ。

あ、でもですね!肘が曲がってるのは炎症がおきてるせいで、それは薬で治るらしいですvv肘の曲がり=骨の変形ではなかったのですねーv(骨が変形した原因をつきとめなければですが;)

で、バレーはもしかしたらもうできなくなるかもですが(骨の変形がある限り、バレーをするとまた炎症が出る可能性があるので;)パソやゲームは特に制限しなくて良いそうでーvvv良かったー!!!絵は描けるって事ですもんねvvv来週我が家に来る42型アクオスの大画面でゲームも出来るって事ですもんねっvvvv

痛みがあるのでいきなりガッツリは無理なんですけど、絵の方はボチボチと描き始めようかと思ってますーーvv色々描きたいネタが溜まっててっ!!


この原因不明の病気、主に発熱を伴ってるんですけど、どうも私、赤子の頃からそういうのが多いんですよね~。見た目すごい丈夫そうだから(まったく失礼な!(笑)意外って言われるのですけれどっっ。
生まれついてのものだから、仕方ないですよねー。決して私が自分の体を省みず遊びすぎた訳ではなくて!!!うん、生まれつきのせいって事でvvv


……将来何かあった時のためにマジメに婚活しようと思いました(笑


さて、次回はシユユさんが、なんか懐かしい気がするバトン(笑)ネタ?でお送りしますーvvv

ホント読み難い今回…orz ごめんなさいっっ。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠征お疲れ様でした。
とりあえず手術しなくて良かったのかな?
まー無理せずゆっくり治して下さい。

赤い悪魔ネタは今度会った時にゆっくりとv
明智 2009/12/17(Thu)22:24:24 編集
ご心配おかけしましたっ!
コメントにお返事したつもりが実はしてなかった罠っ。
そんでもって赤い悪魔ネタも手術ネタも話しちゃったねー、の罠(笑

とにもかくにも、色々心配してくれて本当にありがとうっvvv

検査の結果を待って、何も異常がなければ後は自分の治癒力に期待せよ!……と。

医術って…orz
シユユ 2009/12/22(Tue)21:31:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]