忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのシユユでございまするーっ。

気がつくと前回のゆきょうさん寒くてもう駄目発言から、もう10日も経過していたのでございまするねっ;;
あの時は本当に寒かったっっっ。今はそれでも、寒いは寒いけれど手足が凍える程ではないようでございまするv

そんな中でも友人絵のプレゼント絵や罰ゲーム絵をチマチマ描いていたので、週末にでもHPを更新しようかと思っておりまするっ。
あんな更新のないHPにも拍手をしてくださってる方、ありがとうございまするーっ!!(ぺこぺこっ

そういえば色んな方がブログで書いてらっしゃるのですが、Guild of  Chaosのサイトが閉鎖されてしまうようでーっっ。
残念でございまするねー;;;ご贈答用に、自分用に、アイテムを探すのに非常に重宝していたサイトでございまするのにっっ!!(ここから来たであろう方がよく引越し蕎麦を買っていって下さいました……)
幸ともこの間そんな話になったのでございまするが、何やらこの世界の退廃ぶりを象徴してるかのようで淋しいでございまする……。

シユユも、ゆきょうさんが他の事にばかりかまけていて、中ではあまり活発には動けていない状況なので、淋しいなんて言えないのでございまするが…。
1000人国家があった程賑やかだったかつての時代を知ってしまっていると、衰退してゆく様を見るのは悲しいものでございまするねー。祇園精舎の鐘の音…と、口ずさんでしまいそうな。
いづれその日は必ずやってくるのでしょうけれど、今はまだ、シユはここに大切なものが一杯あるのでございまする。

さて、しんみりとしてしまいましたので、ちょっとゆきょうさんにバトンタッチ!相変わらずお馬鹿な事ばかりほざいて(まさにほざいて)ますので、背後さん話が大丈夫な方だけ、ポチっとやって下さいねv
 


 



ゆきょうでございまするーv
……帯状疱疹とかなってましたっっorz
腰のあたりのほんの2センチくらいの狭いエリアだったんですけれど、結構痛痒くて、大粒のお薬を一週間も飲む羽目に……;;;

養命酒のお力にすがろうかな……(遠い目
どーも、私免疫が人様より弱いようでっっ。

この病気、ストレスも原因の一つだって言われてますけど、正直、コイツが原因だー!!と、自覚できる程のストレスってないんですよね;;
もちろんお仕事行くのイヤーとか、寒いーとか、長期旅行行きたいーとか、宝くじ当たらなかったーとか、検診こわーとか、乾燥ひどいーとか、大量に不平不満はありまするけど、そんなものは誰しも生きてれば日常当たり前に持ってるものですしねぇ。

肘で悩んだストレスが今頃来たのかな?(笑
ともあれ、今は無事に完治へと向かってますよーっ。
虫に刺されたような小さな湿疹は幾つもあって、更にそれがピリピリっと痛んだり痒かったりしたら、(本当にピリピリって痛みますヨ。特に夜)要注意です。早期受診をオススメ!お薬をしっかり飲まないと治らないし、放っておくと広がりますしねっ。
発症年齢はそれこそ若者から年配の方まで、色々なんですって。実は年配の方しかならないと思ってました私;;


で、突然に話はかわりますが、大河の「龍馬伝」。ええ最初からバッチリ観ている私ですvv実はちょーっと画面の色が気になったりしているのですが(何か加工されてますよね;)福山ですもの!!前回にも増して観る気満々でしたよ!!

そんでもって前回の放送はなんたって!!
福山さんの セ  ミ ヌ ー ドvvvvv

引かれてもいいさ!!ええ、好きなだけドン引くがいいさ!!それはそれはもう素敵な肩と胸にクラクラーーっっvvvv
途中、千葉家の小娘(えぇ)が邪魔をしなければ、もう少しもう少しあの素敵な上半身を観ていられたのにっ!!私だったら声などかけずにそっとずっと廊下の隅っこで見守ってるわっ!!!
……ごめんなさい、佐那さん好きです。しほりさん泣き顔が可愛いです。


C・ロナウドの下着メーカーのあの宣伝ポスターにもグラっときたんですけど、あそこまでバランス良く鍛えてあると、芸術作品をみるようでじゅるっとはならないんですよね、うん。

私はどうやら、ものすっごくマッチョか、もう一息っ、くらいのマッチョがツボのようです。
私のマッチョツボなんてそれこそどうでも良い話なんですけど(笑)やっぱり男も女もちょっとは鍛えないと!!筋トレ推奨派です!!(グッ

さて、もういい加減ダラダラ書き過ぎてるので、今日はこのあたりでーっ。
シユユさんがそろそろトラテペスに辿り着く頃なので、次回はその辺りを書けるとよいなぁ、と!

久しぶりの他国、楽しみだーvv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乾燥してると湿疹になりやすい気がするのじゃ(ひそっ
ワシは最近蕁麻疹(るー(TT
姫神 2010/01/27(Wed)08:42:58 編集
確かに!!
>姫神さん
コメントに気づかず、お返事が今頃でごめんなさいっ。
覗いて下さってありがとですーv

乾燥って、湿疹にもなりますよねーっっ;;小さなものがちょこちょことっ!!イヤー!!!悪霊退散ー!!(何

蕁麻疹はその後どうですかっ?
あれって、かゆみもイヤなんですけど、目に見えるのが精神的ダメージになりますよねっ;;

しかもなかなか治らないときたもんだ!!!お大事にして下さいねぇ!!!!
シユユ 2010/02/08(Mon)22:55:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]