忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半はKOCですので、安心してお読みくださいませv
後半はわかる人にしかわからない背後のサッカー話がつらつらと続くので、苦手な方もしくはさっぱりわからない方はポチリと×ボタンを押してくださいっ♪本日はお越し頂きましてまことにありg……(挨拶早いって

絵師団で漁場イベント準備スレが開催されてます~♪
やってみない?と気楽に提案してしまったものの、管理をする人の大変さを考えなかったのね私…。浅はかで申し訳ないわっ。
けれど、お任せしただけあって、とっても賑わっておりますのよ!!私も漁場通っているのだけれど、なかなか釣れね。こうなりゃビギナーズラックってやつに頼るしかないね!!お願いv神様vvドリームジャンボ当ててくんなかったんだから、このくらいラックくれてもいいんじゃないかしらっ!!

そうそう、今の今まで人様の名前を間違えていた事も発見っ!!ごめんなさいごめんなさいっ!!お詫びしたくても、お宅が見つからず、直リン方法も忘れちゃったという有様でホント駄目駄目です。今度会ったら海より深いお詫びをしておこう…。

お詫びついでに、本日、ようやく競売絵のお渡しが完了。長かった……。お渡しまでの期間を長めに言っておいてよかったよぅ!!とっても人間の出来た方で、こんなにお待たせしても文句1つ言われませんでした。お待たせしてしまって申し訳なかったですぅ~~!!(土下座
どんなに描いても気に入らない絵が多くて、何枚丸めて捨てた事か…。っていつの間にか愚痴にぃ!!!イカンイカン、最近愚痴っぽくていけないね。……ゆきょうの年のせいじゃなくてよv


で!!!!
………でっ!!!!(うざっ

欧州チャンピオンズリーグ、結果見ましたかっ?!諸君!!皆様!!
リヴァプール、試合前の敗退予想を見事跳ね除けてやったよ~~~!!!うらぁ!!みたかぁ!!!
アッガー(カタカナで書くとなんかおかしい)!!キミはやれば出来る子だって思ってたよおねーさんはっvvvで、彼の取った虎の子の一点を守りきってのPK戦!!!(PK戦は見ているだけでプレッシャーで心臓痛くなるから見るのヤなんだけれど)さすが修羅場を乗り越えてきたウチの選手だけあって、落ちついておりましたっ!!(ゆきょうは落ちついていませんでした)

これで、決勝進出さ、イヤッハ~~~♪♪
さて問題は、決勝相手がどこかって言うお話なんだけれど……今日の、後数時間後に試合が始まりまする。
M・ユナイテッド VS ACミラン
う~~~~~ん。ユナイテッド好きの私としてはユナイテッドに勝って欲しいけれど、ミランと再び因縁対決っていうのも見てみたいんだよね~~~。
なんせアウェイだからなぁ~~~。セリエの会場って怖いんだよな~~~。
とにもかくにも、どちらが勝っても良い試合である事は間違いないでしょう!!早起きしてリアルタイムで見るよ~!連休万歳っvvv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決勝、ミランです!
イスタンブールの借りはアテネで返すぜ!!
マルディーニの冥土の土産に今回はビッグイヤー頂きますよ(笑。
明智 2007/05/04(Fri)09:37:56 編集
決勝戦
>明智君
決勝、ミランですなっ!!
また返り討ちにして差し上げますわっv(笑

ガットゥーゾのアニキ、当日腹痛とかにならないかなぁ~(マテ
この間の気合でこられたらキツイわ(笑
シュプライム 2007/05/05(Sat)17:54:15 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]