忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゆきょう(背後さん)は、プールで1000Mクロールに挑戦!という崇高かつ無謀な計画があったので、お仕事が終わって19時頃に勤務とダンジョンだけやろうと思い、携帯からKOCに入国しようとした。

するとどうだろう!!「入国が拒否されました」てメッセージが出るじゃないかっ!!2、3度試みても同じ面が出て、ものすごく嫌な予感が脳裏を過る。まさか私、ちまたで流行している「アカバン」というヤツですかっ?!そんな覚え一切ないんですけど、該当者のみならず、罪のない人までしょっぴかれてるから、可能性はすごくある!!

ああ、まっすぐ家に帰って今すぐパソから確認したいよぅ~~!!!と思ったけれど、プールは友人と行く約束でもあったので、諦めてプールへ行きましたとも。………冬の間さぼってた人間にとって、いきなり1000Mはツライよ……。息継ぎがね、真横でできなくてほぼ真上になるのよ。端から見てるとおぼれてるようになるのよ。
でも、友人の話だと、「200を超えたあたりで筋肉が限界にくると、体が脂肪をエネルギーとして燃やし始めるから、疲れなくなるよ。痩せるよ。それまでイケ!!」。って事だったので、死ぬ気で頑張ったよ!!おかげで、今日は休みだから、遠くへ花見に行こうと思ってたのに、起きたら11時をまわってたよ~!!ああ、貴重な平日休日がぁ~~!!!筋肉痛がぁ~~!!!

……話が逸れてしまったわ。そだ、アカバン。というわけで、帰ってきて、フラフラの状態でパソを起動させてKOCに行って見たらどうやらアカバンではないらしい。サイトそのものの問題らしい。安心はしたけれど、何だか妙な事になっていて、リニューアル?なんだか知らないけれど、サーバーの混線で入れないんならいっそメンテナンス中とかにすればいいじゃん。お金とってる業者なんだからさ~しっかりしようよそこのところ~。

まあ、無事今日は入れたのでその話は置いといてv
ムロ会議室でやってるミニイベント。イベントと言って良いのかわからないけれど、「薔薇記念碑のモデル募集(男性に限る)」は今日で募集が締めきりになる。スレを立てるときは、今までに建てたどのスレよりもビビって新規投稿ボタンを押したのだけれど、みんな温かい目でみてくれてよかったよぉ~vv(冷たい目もあったろうけれど、それが私の目に入らなきゃいいのよv)各筆頭とか、マキナ君とか、陸人さんとか、その他たくさんの人の支えがバックにあるおかげもあるんだと思うっ♪本当にありがとうございますっvv

どんなのにしようか、さらさら~っとラフを描いていたら、ゆきょうの趣味がモロに出たすごいのになって(笑)(誰をモデルにしたかは本人の名誉の為に伏せておこうっ)、ネタっぽく描くのは難しいんだと痛感。それ以前に平さまを描けないぞ私っ!!
「どうするどうするどうする~♪キミならどうする~♪」なんて昔の戦隊ものの音楽が頭に浮かんだヨ……。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]