忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ちゃったよ国際展示場!!SSC(スーパーコミックシティ~)!!

という訳でして、今回はそんな腐れた話ばっかりですので、色を読みにくくしてありますっv読んでも大丈夫な方は、範囲指定してお読みくださいなっvv

で、国際展示場で何が行われたかっというと、おたくの祭典です。理解できない方はホント読まない方が良いと思われますv


実は今日のスパコミ、KOCの友人サラサと一緒だったのさ~vvv
またしてもチラリと言った言葉が現実に…!!サラサ、一緒に行ってくれてありがとうよぅ~♪♪実はこのところ体調があんまり良くなくて遠出はちょっと不安だったけれど、なんのその、やっぱり好きな事の前では体調不良なんてスっとぶのよねっvv
いや、しかしアレですよ。毎回毎回毎回毎回っ、帰ってきてから思うんだけど、私しゃべり過ぎだってばっ!!!いつも、行く前は目指せ聞き上手!!と息巻いて行くのよ。でも行っちゃうと、理性よりテンションが上回っちゃうのよ。ごめんねサラサ~!!嫌な顔1つせず、絵の事とか色々聞いてくれてありがとうよ~vv感謝してるというか、もう頭があがりませんっ。

にしても、東京は混んでたわ~。前回行った時よりも更に!!やっぱりGWだからかしら。しかも暑いしっ!!長袖着てたけど、半袖でいけたね。前回より大きなイベントだから、ビックサイトも混んでる混んでる。9時に着いて炎天下の中で待つ事一時間半、10時半にようやく入場と相成ったわけです。それでも夏・冬よりはマシらしい。ジリジリとお日様に照らされながら「夏はどうなるんだろうね?」ってサラサに何気なく聞いたら「干からびるよ」って言葉が返ってきました。
干からびるだろうなぁ…、とその時私は心の底から本当にそう思ったのです(何故小説チック

私とサラサは、趣味がほぼ同じなので、まわるところも同じなのよ(だいたい、同じジャンルが同じ場所に固まる。無双なら無双、銀魂なら銀魂って感じで)。しかしここで再びサラサごめんなさいっ。私の欲しい本は、全部
大手サークルさんでしたっ(大手サークルさんとは!!人気のある同人作家さんのやっているサークル(たまにプロの方が名前を変えてやってたりします)で、大体壁際に配置)なので、端から端までもうそこら中連れまわして並んで……うわぁすまね~だ!!
でも、そのおかげで手に入れましたっvv大好きな方の本たくさんっvv相変らず、絵もセリフも大好きっvv
ずっと欲しかったこの作家さんのサイトの秘密の部屋の入り口のパスワードもゲットしたよ~!!うほほほほほ~vvvこれから行ってくるわ~vGoodLuck!!!オトナになって帰ってくるぜ!!

そうそう、銀魂とか、無双OROCHの話を散々した後に、KOCの話もつらつらと。いやぁ、色々いっぱい聞いちゃったっ♪アイテム探しの方法とか、……知らなかったのかヨっていうツッコミがありそうだ。ハイ、私ほとんど何も知りません。というか、知ろうと努力すればわかる事なのね、すべて。でもものすごく他人任せのめんどくさがり屋で……。頼ってばっかりで申し訳ないと思いつつも、また頼る。……だからね、自分が出来る事は、そっちの分野で頑張ろうと思うのよっ!!
んで、何故か男性キャラ化のお話になって、「シュプライム」という名前を男性化にしたらどうなるか、なんて話に飛んだ。で、出た名前が、

シュラ
プラ
シュム

……何で短縮?!(笑)しかも全部イマイチだよっ(笑)。でもシュプのルックスで男性キャラ化は…と考えたら、そういや昔プラハちゃんが絵板に描いてくれて、トーヤが卒倒した事を思い出した(笑
今度挑戦してみようかなぁv

帰りの電車、新木場はディズニーランド行き(もしくは帰り)のお客様と一緒になるのだよ。ディズニーランドは「夢の国」だって話になって、私が『あそこ(スパコミ会場)も夢の国だったよっvv」って言ったら、サラサが「いや、あそこは同じ夢でも腐った黒い夢の国だよ」と返してくれました。
最後までやられっぱなしだったわ~~~……

何はともあれ、楽しい一日でしたっv
今日の気分が、そのまま絵に出たらいいなぁvvきっといい絵がかけるっ!!気がする!!!(またかよ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]