忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さん話なので仕舞い込みまする~。

ゆきょうですっ。
今(12月2日)現在のお話で、ブログの背景を新しいの(中華っぽいの)に更新したら、目が痛い………。
シユのイメージに合わせたつもりなんだけど、目が痛い………。
可愛くて好きなんだけど、目がいた……(しつこい


そ、そのうちまた変えると思いますので、それまでは頑張って読んで下さいなっ!!ちょっと字を大きくしてみましたがどうだろう!!


さて、懲りずに続ける肘話。
本日、またお医者に行って来ましたっ。前回の肘話で、「新潟の先生にご相談してその結果を待って治療方針を決める」ってところだったのですけれど、今回はもう、「紹介状持って新潟市まで行って下さい」って事になりました…orz
つまりアレです、言い方はかなり悪いのですけれど、サジを投げられたというか、ハイ…。

ただの離断性骨軟骨炎だったら何とかなったらしいのですけれど、私の場合年齢が年齢なのでかなり治療と診断が難しいらしいのです…(と言っても、ホラ!!小学生やら中高校生やらピッチピチの時代と比べて年って事であってさ!!!ダイジョウブまだ水もちゃんと弾いてるから!!(何力説)

…コホン、落ち着きましょうねゆきょうさん。

先生には散々、あなたくらいの年齢の方がなるのは珍しい云々、あなたくらいの年齢になると治療が云々、あなたくらいの年齢になると治癒力が云々……(しかもちょっと笑い含まってますヨ
故意か?!故意に言ってますか?!!楽しんでますか実はSですか先生?!!

……ってなわけで色々言われましたが、お休みをとって新幹線を豪華に乗り継いで、新潟市まで行ってきまーす……。
あのね、ちょっと節約をと思って新幹線以外で行き方を検索したらね、

乗り換え回、所要時間5時間15分ーーーー!!!!
もしくは、乗り換え回、所要時間時間44分ーーー!!!!

…………やってられっかー!!(ノ ゜Д゜)ノ ⌒|____|
 
あら、はしたないっ。失礼しましたっ。

ただ、新潟市は初めて行くのですが、結構大きな都市で美味しいものも一杯売ってるんですってー!!
診察が早く終わったら軽く観光してこようかな~なんて目論んでますvv確か大きな水族館もあるんだよね!お金かけて行くんだし、これくらいの救いがないとねぇ!!………ハァ……ちゃんと治るのかなぁ……orz


年末にかけて、シユユはまた非アクになってしまうかもしれませんっ。ご迷惑をおかけしますー!!!

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くっくっく……年甲斐もなくはしゃいでるからそうなるのよ。
しばらく大人しくしている事ね。

新潟は、まぁ小さくはないか。
美味しいものは知らないけど。笹団子とか柿の種とか?
基本名物は米系だから肉や魚は期待しない事ね。
それでも地方なりに、美味しいとは思うけど。
水族館は・・・マリンピア日本海の事かしらね。
駅から超遠いってほどでは無いから行くのもいいかもだけど、どうって事ないただの水族館よ?
ま、寒さで凍えてくるといいわ。
ネリム 2009/12/03(Thu)02:52:23 編集
無題
あらあら、大変ですねぇ・・・

でもほら新潟といえば米
つまり日本酒

良いお酒多そうだなぁ
って事でお土産期待しますよ(ぁ
ユオ 2009/12/03(Thu)22:32:58 編集
米どころ
>ネリム嬢
ええそうなんですっ、年甲斐もなくはしゃいでしまって……って、

年 違 う ーー!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

イヤイヤ、まだ若者だよシユユさん!永遠の16歳だもの!筋肉痛だって二時間後くらいにくるさ!(嘘

それはともかく、

え?肉や魚、ないのでございまするか???!そんな!!!何を楽しみに行けば良いの私!!だって海沿いじゃないですかぁ!!美味しいお寿司とかはぁー?!

……まあいいか米好きだし私……。でも、好きだからって米買ってくる訳にいかないよなぁ。そうすると餅?柿の種?柿の種はあんま市販と変わらないような気が…(失礼

そして、そうソレですよビバマリンピア日本海ー!!!(ところでビバって何語だろう)水族館、良いじゃないですかーvvv……信州、水族館…ないんですもの……フフフ…(遠い目

寒さで凍えてくるといいわ →(脳内で変換)→ 寒いからちゃんと厚着していくのよv

ごっ、ご心配ありがとうございまするぅ!!!(感涙)気をつけて行ってきますねーvv

>ユオ嬢
そうなんです、実は結構大変なんですぅ!!これで行って診療3分とかで終わったらどうしようとか!(ぁ)

新潟はほんっと、美味しいお酒多いですよねー!!!私は飲めないので(特に日本酒は飲む前に匂いでやられて;;)残念な限りなんですがー!!

お土産はもちろんとびっきりの銘酒………のおつまみに最適な(のか?)柿の種でvvv

ご心配ありがとですーvv

お二人ともまた遊びにきて下さいねーvv

って、お返事無駄に長っっorz
シユユ 2009/12/05(Sat)21:27:19 編集
ビバは…
異界のイタリア語…もしくはスペイン語…です…?

新潟は…温泉があるので…ほっこりあったまってくると…よいです?

それはともかくとして…良い診断結果がでますように…です…(祈)
ネームレス=カルツ 2009/12/07(Mon)00:57:57 編集
ビバビバ
>ネームレス嬢
イタリアンとかスパニッシュとかそんな系統の言葉だったのですね!!どっちにしろ情熱を感じる言葉でございまするよねーv(そうか?

そしていつもご心配ありがとうございまする~~っっ!!!
温泉って手もありまするよねぇ!!湯治湯治!!せっかく行くので、この際ゆっくりしてこようと思いまする~(笑
シユユ 2009/12/08(Tue)22:46:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]