忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユユでございまするっvv


昨夜から今日にかけて、カーシャのサポ部の小窓交流会があったのでございまするー!!
なんだかんだで、ここの所ずっと交流会と名のつくものに参加できていなかったので、この機会を逃すものかーーーと!!はりきって(?)参加してまいりましたっ!!


…で、はりきったは良いけれど、よく考えたら(考えなくとも)ゆきょうさんの肘は、タイピング数が必然的に増える茶に耐えられる程回復してないじゃありませぬかーーっっ!!!orz


なので、おやつ(タイヤキ・中は王道餡子v)を取りに行ったり、飲み物(牛乳)を取りにいったり(…もちろん肘を休ませる為でございまするよvvええ、そう決して小腹が空いて耐えられなかったわけじゃなくて!!!)背後さんがまさしく背後をウロウロしながら、ちょこちょこって感じで参加しておりましたっv


…ただ、ただね、ちょこっと席を立ってる間に、ガチムチスキーなのを幸にばらされたりとかっ!愛があるゆえの(ぁ)ドビさんイビリ(何)に参加したら気づいたら悪者っぽくなってたとか!人の恋話に興味を示したら逆にコッチに話を振られてアタフタしたとか!
そんなプチアクシデントもありつつ……、でもとても楽しい時間を過ごさせて貰いましたっv


今回の交流会は新しくサポ部に入部されたイシュリルさま(略してイシュたん)の歓迎会を兼ねて(というかメインv)いたのでございまするvv 
イシュたんはとてもお人柄の濃い…もといv 良い方で、初めての会(何)とは思えない程サポ部に馴染んでおりましたとですよーvv何も心配せず、サポ部のお仕事を任せられそうでございまするねっ!!(←偉そう)
シユが非アクだ微アクだなんだとバタバタしている間に、数人の方がサポ部を去られてしまっていたので;;(それぞれに事情があるでしょうから、その辺りは淋しいですが仕方のない事だと思うのです;;)、新しい仲間が増えるのはとてもとても嬉しい事でございまするっ!!
私も先輩として良いお手本になるように頑張らねばと思った日でもございました!


あと、これはサポ部に限らずだと思うのでございまするが、人によってキャラのイメージのとらえ方が違う事が発見できたのです!(今更?
たとえば、クリス部長にとって私は「おねーさんな感じ、でも可愛いおねーさん でも可愛い でも可愛い(エコー)」で、アルるんやチサりんだと私は「同年代もしくは年下っぽい感じ 可愛い カワイイ かわいい(またエコー)」なんだとかっvvv

…エコーがうざいですかっ?!!ウザイですよねっ!!ナニソレ自慢?とか思われますよね!!すす、すみませぬすみませぬ!!!!でも消さないよ!!記念だもの!!!こんな褒め言葉滅多に聴けるもんじゃないですとよー!!!ウフフフフーーーーvvvv(←今ならきっと天に昇れる 人生悔いないホント
あれだね、見ず知らずの人に突然かわいいとか言われてもそんなに響かないのですけど、好きな人達に言われると体の芯まで効きますよねーvvまさにK.Oーーーvvvv


なんか長くなってきたっっ。仕舞おうっっ。

さすがに平日の夜という事もあって、0時を過ぎた辺りから、おやすみなさいませーという言葉を言う機会が多くなったのでございまする~。


そういうシユも、次の日は背後さん普通に朝からお仕事だったのですけれど、途中から「最後の一人になって皆様をお見送りしてやるんだ!」という変な目標にとり付かれて(笑)、0時を過ぎても粘っていたのでございまするv(実際そんなに眠くもなく、楽しんでもいたのでv)


で、1時を回って残っていたのは チサりん、私、おかーさん(ハイクウさん)の3人!!残り3人ならきっとこのまま、じゃあまた~って雪崩れるのかなぁって思ってたら、そんな話にもならず!!第二ラウンド開始~~!!(笑

話題になったのはギャップ萌えについてでございました!!
チサりんがツンデレを披露してくれたり(でもおかーさんに二度も駄目出しくらってた(笑)、おかーさんのギャップ萌えは「オンリーワン(謎)」だったりvv
シユの好きなのはふわふりの可愛い子vvvだって言ってるのに、ショタっ子だけど脱いだらガチムチなギャップ萌えvvとかそんなオプションつけられたり;;orz
そ、そんなオプションいらぬわーーー!!!ヽ(#`Д´)ノ⌒*


ちなみにチサりんのツンデレ模様はばっちり録画してあるので、肘のリハビリ兼ねてそのうち本人に無許可で(マテ)映像化してお披露目しまするよvvクックックvv(黒シユユ再び

 
結局、気がつけば3時近くまでお話してましたvv ちさりん、ハイクウさん、最後まで付き合って下さってありがとですよーvv
そしてサポ部の皆様もありがとでしたーvv大勢の方とリアルタイムでお話する事が久しくなかったので、とてもとても楽しゅうございましたー!!またやりましょうねーvv


…ところで、ツンデレキャラって思ったより難しいでございまするね……(ぼそり

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]