忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠けず頑張ってる私ですが、今日も背後さん話デス。
でもちょっとKOCも混ざります。
けれど、背後さん話が圧倒的に多いので仕舞い込みます。


ゆきょうです。
結局一昨日の夜から降り続いた雪は、昨日の朝には30センチに達してました!!既に今季の営業を終えている近所のスキー場に乗り込んで、自力で登ってボードをやりたい気分でした!!まさかの今年一番の大雪!

それも、今日の朝にはすっかり消えてましたv春ですねー(しみじみ)。

私はサイトの更新も終え、KOCの伝言とレスにいそしみ(といっても、たいしたレスはしていない)、久しぶりにメセにも上がってみましたvv

……。

……登録している人が誰一人上がっておらず、少しだけ悲しくなりました………。

そうよね、こんな天気の良い行楽日和に昼間から家に篭ってメセ上げてる人なんていないわよね……ウフフフフ……。

ち、違うの!!その、20日がお休みなので、お花見とかね、出かけるなら平日の方が空いてていいからと思って、べべ、別に出かける人がいなかったからじゃないんだからっ!(←誤ったツンデレ口調の使用法

実は、某@ゲーに投資しすぎて、月末まで動けなかったりします(笑
五月は連休に弟家族と買い物に、中旬にはA子と箱根美術館巡り旅行と出費が激しいので、今はただしずかーにおとなーしくAHMの翻訳と、観損ねたDVD鑑賞をする日々です…。

AHMと言えば!素晴らしい動画を見つけたので、TFタイトルの所にUPしておきましたーっv……誰も興味ないとは思いますけど、カッコ良かったものだからついっ(笑
さー誰か嵌れ~~~~!!そして私と一緒に翻訳を~~~!!
(*゚▽゚)ノ~~~~~~~~~~~~~~(呪いの電波


そいえば、昨日からアリスインワンダーランドが上映始まりましたねー!
せっかく3Dバージョンが奇跡的に上映されるので(アバター2Dだった…)、観に行こうと思ってます!!
3Dを観に行くのは初めてなんですよーv 鑑賞に必要な飛び出せ立体メガネ、これって貰って帰れるのかなー。子供向け雑誌にオマケとしてついて来るような、ちゃちい物じゃないですよねぇ!(笑
3D酔いするって話も聞くけれど、大丈夫かなぁ私……;;首の運動しているだけでも具合悪くなるんだけれど;;

来週上映予定のタイタンも観たいですv こっちは2Dしかこないのです!残念ー。むしろこっちを3Dで観たかったなぁv(きっとヒュドラっぽい蛇とか迫力満点でしょうにv)

最近では、ホームズとシャッターアイランドを、24時過ぎ上映開始のスーパレイトで観てきましたよ~。
どちらかといえば、ホームズの方がオススメです!(好みももちろんありますがっ)
シャッターアイランドは、上映前に「この結末は誰にも言ってはいけません」といった内容のテロップが出るけれど、それに見合う程凝った内容ではないと私は思ってしまいましたっ。以下ネタバレを含む一文なので色を替えておきまするっ。
これなら、同じ系統のシックスセンスやハイドアンドシークの方がよっぽど面白いですっ。ラストにしてやられた感が全然ないく、ああそうでしょうね、って感じでしたー。

ホームズは面白かったですーvv
もーホームズったら、あんたどんだけワトソン君が好きn……げふんげふん。失礼しましたっv
これ絶対続編が出るね!だって、かの教授のお姿が一切出てきてないもの!!話には絡むのに姿を見せない…って、絶対次への伏線だわー(あなたの希望でしょといわれればそれまで(笑
 
……そして、気がつけば今日もダラダラと長く……orz
長文は日本語の欠点でもあるんですって……。とほほい……orz

でもあと一言だけ!!
昨日のサッカー、マンチェスターダービーは良かった!!!!!総合的な内容はともかく、劇的な勝利には違いないvvvv
この調子で諦めずに優勝を目指して欲しいですー!

アレ、気がつけばKOC話がどこにもない…。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよね!!
>もーホームズったら、あんたどんだけワトソン君が好きn

激しく同意でしたwwwww
なんというツンデレ。ツン8割なくせについてくワトソンやばいくらい可愛かったです。
続編同じくたのしみーーvvv
アルセスの中の人 2010/04/21(Wed)16:38:15 編集
キミたち!
ホームズと言えば犬だろう!(何
通りすがりの髭親父 2010/04/22(Thu)01:36:07 編集
ですよねぇーvvv
>あるるんの中の人v

そーですよね!!!そう思いましたよね!!!!アル君(の中の人)さすがですvvvv

無邪気な誘惑でワトソンを誘うホームズ、そしてこれはヤツの作戦だと思いつつもそれに乗ってしまうワトソン……vv

ツン8割に吹いた!!(笑)確かに!!(笑

続編、ほんと期待します!!

>髭のジェントルマン
ちょ、年バレますよ?!(笑
まあ確かに私はミセス・ハドソンになりたい!そして教授に誘拐されたい!とか思っておりましたけどね!!!(力説

声が素敵な犬でしたーv

シユユ 2010/04/23(Fri)20:54:34 編集
どうもはじめましてです(深々礼(ぇ
…って言う位の訪問wもの凄く久しぶりに来て見る件w

あ、どうもお久しぶりで御座います(深々礼

そんな私も最近になって、ひっそり微妙にもそもそと動いてきました
あー別のオンゲに逝っているとかそんな(ry

ちなみにHPの更新&msmメッセは使えなくなった罠(汗

そして気が付く・・・
KOCの話をすると言って殆ど無いのは仕様だと(何

さて、これからのんびりと見ていくかなw(ぁ
閃矢 URL 2010/04/25(Sun)14:27:44 編集
返信順番間違えた;
>閃矢殿v
わぁ!!!お久しぶりでございまするねーvvvv

名前も姿形も変わっておりまするのに、よくぞ私を見つけて下さいましたv

……などど言ってみたものの、本体のHPアドはシュプの時のままでしたー(笑

お元気でいらっしゃいますかv?
KOCはキャラ残ってらっしゃらないのかな??

私もKOCだけでは日々のネタがないので(マテ)、こうして相も変わらず背後さんが出張っている有様でございまするっ。

それでもよろしければ、お暇な時にまた覗きに来て下さいませねvv
シユユ 2010/04/26(Mon)22:14:49 編集
やほーい
タイタンの戦いは地雷映画だったので要注意!
途中で席を立ちたくなったのは久しぶりだったよ・・・(笑)

来週はウルフマンと第9地区で口直し!(笑)
ベル 2010/04/27(Tue)22:53:33 編集
セーフ!!!
>ベルさま
今日は近所の映画館がレディースディでお安いので、友人とレイトショー(23時30分上映開始という)で観る予定だったのですよタイタン!!!

や め ま し た(スッパリ

席を立ちたくなるってよっぽどですよねっっ!!!(笑)CMだと面白そうだったのにー!!
おとなしくアリスを観てきますvイマイチ情報ありがとうございまするるv(笑

ウルフマンと第9地区!私も両方観るものリストにばっちり入ってますよv特に後者は期待大ですvv
ウルフマンは久々のレクター博士だー(笑
シユユ 2010/04/28(Wed)21:50:00 編集
間に合ってよかった!
同じ3Dなら、なんでアリスにしなかったのだろうと、タイタンのCMを見るたびにガックリしているよ(笑)

アンソニーホプキンス渋いよね。今から楽しみw
ベル 2010/04/30(Fri)00:05:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]