忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの暑さに、中の人がパソの前に座って最初に口から漏らした言葉をタイトルにしちゃいましたシユユです。
真のタイトルは、 

【呪われた小窓交流会】 

あ、違った違った! 

【サポ部小窓交流会 ーリベンジー】

でしたvv

さて、交流会の話は内輪なお話になるので後々仕舞い込むとして、皆様、かの「くじ」は貰いにいかれましたか?
私も貰えるものは貰っておかねば!と、所持はしているのですけれど、当たったら当たったでただでさえ少ない運がすべてそこにつぎ込まれてしまう気がして微妙な気分なのでございまするー。

……今、
イヤ当たらないでしょ!( ゚д゚)/  …って突っ込まれた気がしまするので一応言い訳をしておきまするが、
そ、そんなことわかっておりまするーーー!!ちょっと、ちらっと!言ってみただけなのでございまするー!!!
でもさ、15名のレア種族あたりなら意外と当たりそうじゃね?なんて思ったりしませんっ??
と言って、当たってもシユユに該当する種族がないのですけれどね。これ強制転生じゃないよねぇ(笑)当たったら必ずどれかに転生せねばならない!拒否=強制退去!とか(笑

一等(?)の天魔最終のLV10は、どれだけ威力があるのでございましょうかねぇー。今の私の天魔最終(LV9)がだいたい80前後のダメージなので、魔法使いさん並みに100Overしてくれるようになると嬉しいんだけどなぁ。

正直、アイテムの棚が少ない農業者にとってこのくじは邪魔の一言なので(ぁ)、ちゃちゃっと抽選してくれるように願ってまするv

そうそうそう!
実は桔梗屋さんが獲れる例のカシャの狩場で、「閻王牙」が獲れるようになったんですよー!
そう、つまり、この私ィーーー!!!!(おちつけ
それが奥さん、ものすごく可愛いのですヨ!他にもたくさん可愛い子はいるのですけれど、正直ウチの子が一番っていうかvvvvv(親バカモード)

あんまり可愛いので、狩場で使用されなくなったら顔絵加工して使えないかと直訴に行くつもりでございまするっ!!
小さなサイズの絵は苦手な私……アイテムサイズで色々できる人を神のごとく崇拝しまするー!!

んでは、昨夜サポ部で行われた小窓交流会のお話になるので、仕舞い込んでおきまするねー。


昨日から今日にかけて、カーシャサポ部の皆様と、小窓を使っての交流会がありましたーっ!
連休中の開催は、次の日の事を考えなくて良いのでかなりありがたかったでございまするv
会が深夜にまで及ぶ事を見越して、昼間にぐっすりと睡眠をとり(実はゆきょうさんが3日のお買い物疲れでダウンしただけだったりしますが;体力のなさ=回復力の低下だと切に思いました;)万全の体制!

そうすべては!前回の交流会ではなし得なかった私の密やかな野望 『最後の一人になって皆様をお見送りしてからソっと落ちる!』を実現する為に!

今回は新たにサポ部に加わった新人お二人、ジョゼフ殿と燈眞殿のお二人を迎えての交流会でございましたv
残念ながら海外組はチサりんお一人だけの出席でしたけれど、チサりんに会えただけでもヨシとしないとでございまするねvvv楽しそうに旅を続けられているようで何よりでございまするv

大概いつも年齢の事が話題に上がるのでございまするが、シユの年齢設定があやふやなもので、その辺は人様の話を聞いてるだけで流してまするv
自分的には、サポ部の中ではおねーさんの位置のつもりでいるので、他の方をなんて呼ぼうか、いまだに迷ってまする;;
あまり他人行儀になってしまうのもなんだし、かといって馴れ馴れしすぎるのも申し訳ないかなぁとっ。だから君付けになったり役職になったり殿になったりもう大変(笑
あ、私はどんな呼び方をされても気にしませぬーvむしろ呼び捨てタメ口歓迎なくらいでv
 
後は属性のお話! 
聞いてみたら、一つではなく、いくつもの属性を持っている方がいらして、ああ、それもアリなのかと今更ながら感心してしまいましたー。
またしてもシユがその辺りの設定があやふやだったりしまするが……。冥界とか黄泉に属するので、闇なのかなー。

何度か顔を合わせていると、お話するのも慣れまするよねvv
茶系はかなり苦手意識が強い私なのですが、やっと、あまり遠慮をせずに自分を出してお話できるようになったのでございまするーっ。
逆にしゃべりすぎてしまわないようにセーブするくらいで(あれでもセーブしてるんですぐすり;;)

ああ、なんか話が長すぎて纏まらなくなってきた!!どこカットしようっ!!

ええと、そんなこんなでAM2時頃になり、そろそろ解散のお時間かねぇなんて話が出たのでございまする。

さすがにちょーっと目がショボショボし始めていた私。
ぃヨシ!!これで解散になれば無事お見送り達成できると思っていたら、クドアンヌ嬢が一言、

『私 6時頃までいけます(はあと)』

い、今何と?!!Σ(っ゚Д゚;)っ
 
なにやら巷では耐久茶なんて恐ろしいものあるそうなんのですが、6時ってえぇえええ?!!朝だよ!!寝る時間じゃなくてソレは起きる時間だよ!!!まったく最近の若い子ときたらっ(何

アンヌ嬢がいる限り、私の野望は叶わぬ夢で終わってしまう!!(だって私の目はもうしょぼしょぼだもの)
意地でも寝かさねば!と、皆様のご協力の下、あの手この手(本読ませたり時計振ったり毒物を与えたり)を尽くしてみたのですけれど、て、

手ごわい!!

結局最後は、メガメなイケメンさんがお菓子を大量に抱えてサポ部へきてくれるからと、賄賂をお渡しする方法で寝ていただきましたv
他の方も、私の気合が通じたのかそそくさと寝てくださり、後に残ったのは私と、新入りのジョゼフ君。

くっくっく、これで野望は……と、ジョゼフ君が落ちてくれるのをニコヤカにお待ちしてたんですけれど、

『ここでその野望を打ち砕くのも一興かもv』

なんて言い出したのですよジョゼフ殿がっ!!え?!そんなSキャラでございましたかっ?!(失礼

時間は既に3時30分をまわり、私の脳の活動限界も刻一刻と迫っているというのに!!でも引きませんヨ私も!!
お互いに距離をとってジリジリジリジリ……………では埒があかないので(笑)、
ここは、公平かつシンプルに!!!メセじゃんけんゲームで決める事になりましたーv負けた方が素直に先に落ちるという勝負で!!!!

………ま け ま し た orz

しかも二回戦目(先に二勝した方が勝ち)はストレート負け!そんな!こんな結末が待ち構えていようとはーくやじぃ~~!!

まさかのダークホースにしてやられましたが、次回こそ、次回こそ、『最後の一人になってお見送り』を達成してやるんだからーっ!!!!


…ネタ話は置いといて、強引に解散を薦めちゃった感じになってしまったので、まだ話足りなかった皆様には本当にごめんなさい;;
何も言わず私に合わせて下さってありがとうございましたvvv
次回こそなんて言ってますが、ネタなのであまり気にしないでいて下さると嬉しいですv(笑

そしてこっそりメガネな白衣のイケメンを絵版に描いちゃいましたっ。私が描くとイケメンではなくなってしまいそうですが、モデルはやっぱりあの人でvv

とにもかくにも、本当に楽しい楽しい交流会でございましたv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]