忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はゆきょうの、とりたててテーマのないお話なので折り込みまする~。特に情報もためになるお話もありませんっっ!!ので、

毎日ブログを書こう!!と月の初めにはやる気を見せてくれる私の脳ですが、ひと月を振り返ってみると、だいだい平均6~7くらいしか書けてなかったりします。う~ん。特定の月以外は、お仕事そんなに忙しくないんだけどなぁ。毎日何してるのかしら私;;

つーことで!!毎日を振り返ってみましたっ。家から帰ってご飯やら何やらが一段落すると20時頃になってます。で、20時30分からキン肉マン(王位争奪編)がスカパーやってるので、それ観てます。欠かさず観てます。バレー等で観れない時は録画までしてますっ。
……だってー!!私キン肉マン昔っから好きなんですものー!!!いやね、いい大人の女性はおそらくほっとんど観てないと思うんですけどね;;;あの、いきあたりバッタリ設定的なトコが好きvアタル兄さん家出の時既に15、6歳くらいなのに、設定で29歳ってあるところが好き(笑)。25年前に家出たんだならもう40くらいだろうに~。スグルさん最初赤ちゃんの時に捨てられた設定だったのに、だんだん幼児くらいに年齢があがってるのが好き(笑
単行本も全巻持ってたりします。一巻のあのくっだらないギャクの面白さは今の漫画にはないねっ。あと普通にお姫様ダッコとかゴツイ男同士がやっても違和感のないところが好…ゲフンゲフン。

そんでキン肉マンを見終わると21時になって、ここでだいたいKOCに入国してシュプがレスしたり伝言返したり、メセで話たりします。
22時になるとFOXで海外ドラマを見ながら、絵を描くか勉強するか本を読むかになります。
23時30分頃にお風呂に入って、効果があるのかないのか「セルライト撲滅ローラー」で足をガラガラやりながら雑誌を読み、軽くうたた寝して意識を数分失ったりしながら、24時30頃に無事お布団で就寝になります。

ここで問題なのが22時~23時30分の間。何をやるかでいっつも迷うのだー。なんせたった一時間三十分しかない。スケッチブックと、英語の参考書(中3文法(笑)と、今読んでる本(F・フォーサイズのアフガンの男)を並べて、さて今日はどうするかと悩む。
絵を描き始めても本の続きが気になるし、本を読んでると参考書やんなきゃいけないいけない気になるし。

結局全部中途半端ァー!!!!!

な、事になってるわけですよハイ;;;;
しかも毎日この時間割どおりにいけるかというと、そうでもない。友人とご飯に行ったり、DVDを借りてきちゃったり、アイスクラーマー(ファミコン)を無駄に48面までやってしまったりする……。

うわぁ~~~!!!こうやって書いてみると、私の人生って無駄だらけだ~~~!!!だからいつまでたっても絵も上手くならないし、英語も上達しないんだよぅ~!!!(叫び


さて、みなさんは普段毎日をどう過ごしてますか? 
やっぱり睡眠時間を削ってるのかな???削りたいけど、眠気に勝てないんだぁ・・・・

ちなみにっ。シュプは依頼絵のほとんどを平日何枚か下書きして、土日で仕上げてます。土日に遊びに行ってしまうと次の週までやらないので、これがやたら時間がかかる正体ですー(駄目

次回はムロマチに帰国したシュプがお届けしますv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解決
英語の勉強は、朝5時に起きてする(笑。
そうすれば夜の一時間半は、本か絵の2択だよ!
明智 2008/08/02(Sat)21:07:38 編集
なんつーか
毎日が「夏休みの小学生」状態じゃの(笑
和尚 2008/08/02(Sat)22:37:08 編集
解決策!!!
>幸♪
なるほど!朝の方が涼しいし、勉強もはかどるかもしれないねーvv

問題は!!
五時に起きて机にむかっても、気付いた時には七時になってることだね!

空白の二時間何をしてたの私ーー!!!(ネテタンダロ

>和尚♪
夏休みの小学生ってなんですかー!!(笑
いや確かに、夏休みといえば夏休み帳に工作に日記にプールにカブト虫盗りに、さて、何をやろうかーと迷うもんだったよ~。
そして最後に残る工作……;;
シュプライム 2008/08/04(Mon)21:14:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]