忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょうです。

暑いです。

暑さは苦手です~~。温度が上がるとその分だけバイオリズムが下がってゆきます。
そんでもって、ゆきょうのバイオリズムが下がると当然シュプ子もそうなるわけで…。

せっかくMRに入国したのに、友人に挨拶もしてねー;;;
やらなきゃいけない絵仕事も停滞したまんまだ~;;;


もうちょっと、もうちょっと休んだら動くからっ。

琉球の音楽と、白いワンピースと、さくらんぼのウーロン茶。

そんなグッツで夏の憂鬱を解消中。

でも、夏そのものはキライじゃなくて、むしろ好きなんですよー。心は夏好きなのに、体が受けつけてくれないというかっ。

ああぁぁ、なんだか愚痴っぽくなってしまった~~~申し訳ないだ~~

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]