忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、シュプ子さんは在野生活。次の国に辿りつくまで、とりたててやる事がないのよーー!!

なので、今日はゆきょうがお送りしま~す♪
ヘイ、ズバリタイトルは、「荷物アレコレ」。ちなみにメインタイトルとは全く何も関係ありませんv

土曜日の日の出来事。
午前中はお仕事に行き、お昼に仕事から帰り、冷えたむぎ茶を出そうと冷蔵庫をあけたら、厚さ5センチ程(つまりかなり薄い)のダンボール箱が冷蔵庫の中段にドーン!!!!と置いてありました。

なんですかコレ???

よぉく見ると、箱には「Amaz○n」と印刷してあります。
Amazo○と名がつくもので私の宛名で思いあたるものはただ1つ!!!まさか、まさか1ヶ月前に注文したホ○漫画ーーー?!!!
慌ててダンボール(冷え冷え)をとりだし、中身を確認するとまさに○モ漫画3冊………。
なんで?なんでこれが冷蔵庫に収納されてるの……?!!あーv冷たくて手触りが気持ちいーv…じゃなくて!!!

そこでよーく記憶を辿ってみるとですね、朝ポロっと言ったんですよね、「今日チョコとケーキが届くんだよーv」と。それを聞いてた母親が、たまたま来たこれを、もうソレだと思い込んで慌てて冷蔵庫に入れた……
謎は全て解けたーー!!!
でも、おかあさんっ!!「書籍」ってちゃんと書いてあるよぅ~!!!ケーキ入ってるにしては激薄だよーー!!!


で、同じく土曜日の出来事。
夕方宅急便が届きましたvv クール便です。これはもう間違いなくケーキだろうっ!!!と思ってハンコを押そうとしたら、どうも差し出し人の名前が、私の想像してたのと違じゃあーりませんかっっ。

よぉく見ると、こう、宛名のところの荷物の種類を書く欄に、「本」って書いてあります。

本?
本??
ほーーんーーー??!(しつこい

差し出し人は横浜に住む友人。
霜らしきものまでついてる袋を開けると、中からものすっごい厚さの同○誌(これまたホ○本)が数冊、そして手紙が1通。

「頼まれてたもの、遅くなった。とりあえず厚いのがいいっていうから適当に選んだ。お金会った時でいいよ」

手紙っていうか、メモの域。しかもすんごい雑な字で。
それはともかく、

友よーーー!!何でクール便なのーー!!?
しかもね、ちょっと冷たいv じゃなくて、要冷凍。超ちべたいv
一応わざわざ買って送ってもらったので、お礼のメールしたのだけれど未だに返事はこず。真相はまだ謎のままです。嫌がらせ?

でもこれ、荷物欄に「本」て書いてあれば、配送を受けた側も疑問に思わないのかしら。本って書いてあるけどクールにする意味あんのかなぁ~って。

ちなみにこの彼女、私宛の荷物を必要がないのにクール便にしたのは二度目です!!!!一度目は数年前、頼んで中華街で買ってもらった中国茶。

やっぱ確信犯か……。

メインだったチョコとケーキは無事到着しましたvそして昨日(日曜日)の夜にはすべて食べ終わりましたvv おいしかったーーー!!!!生きてるっていいなぁーー!!!!

……でさあ、思うんだけど、体重計って、世の中にいらない代物よね……(遠い目

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりわんこ~
こんばんは、お久しぶりぶりなジェリアスです。暑くて「たれわんこ」です。

ホモ漫画であれ、同人誌であれ、読むものは新鮮さが命☆
きっと暑い時期には冷たくして贈呈するのが、最近のトレンドなのです(ぇ)

しかも暑い時期に「ひんやりした」触感は、貴方の読む気持ちをさらに高ぶらせること間違いなし♪







でいいですか?(待て
ジェリアス 2008/07/09(Wed)20:17:07 編集
!!Σ(´□`|||)
むしろそこはホ○本を同封してないボクが
ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

あまり慣れてないモノだけど、
今度から頑張るからー。゜゜(´□`。)°゜。
トトス 2008/07/10(Thu)07:26:44 編集
あおーん(何鳴き
>ジェリアスのわんこサマv

なるほどっ。ただでさえオーバーヒートしがちな私の脳をクールダウンさせ、ゆっくり読ませてあげようという友人の配慮だったのかー!!!

でも、本の端が、冷凍されてたのが解凍されてちょっとヨレヨレしちゃったのが…アオーン;;;

>トトスサマv
が、頑張らないで~!!!(笑

トトさまからそんな物騒?(笑)ブツが届いた日には、卒倒しちゃいますっ!!

ダメだーこんなダークサイドにきちゃだめだー(笑
シュプライム 2008/07/12(Sat)19:12:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]