忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログを書こうと頑張って今日は二日目!!三日目まではいける!!いけるよ頑張れるよ!!(マインドコントロール

皆様こんにちわv シュプ子です。暑い中いかがお過ごしでしょうか?

シュプさんはというと、先週、ムロマチへ帰国しましたー!!やー2ヶ月ぶりの祖国ですよっv 皆さん相変らずお元気そうでなによりですわっv
帰るタイミングがもうちっと早ければ、スイカ割りにも参加できたのになー!スイカ割りなら真っ二つにいける自信あったのにっ!!(食が絡むと強いと思う(笑)
イベントは他にコロシアムイベントもやってましたーv でもこちらは終盤。タッグトーナメントってところが萌え…燃えるね!!参加は出来ないんですけど、今までのレスを見るだけでも楽しいですなぁ♪♪

あと、帰国して真っ先に内務に行って、イベント絵を提出してきましたー!!
ムロマチでは、ちょっと前まで「詩」のイベントが春・夏・秋・冬と行われてたんですーv四季をお題にして歌を読み、審査員が毎回苦渋の決断でそれぞれの季節に相応しい最優秀歌を選び、更に選ばれた歌と人物を一枚の絵にするという素敵な企画!!!(歴代の四歌仙は、ムロのHPからご覧になれますよ~vvv)

で、今のご時世、絵を描いてくれる絵師さんを探すのに内務の方はご苦労なさっているようでして;; 
たまたま私に依頼があったので、頑張ってお引き受けしましたv この「頑張って」は、忙しいから頑張らないと引きうけられない~という肉体的な意味ではなくて、精神的に頑張る意味でっ!!だって、歴代の絵、みんなすっごく素敵な絵なんですよぅ~;;そこに私が顔を出してよいものかとっっ、ちょうプレッシャー!!!

と、プレッシャーから逃げまわっていたら、気がつくと数ヶ月が経過していました(笑

……(笑)、じゃないよー!!!もう夏だよシュプー!!!!今更、「春」とか書かれた絵提出してどうするよー;;;
す、すいませんでした本当に;;;

そろそろ八月、ちまたて噂の呪竜祭りの決行は果たしていつか?!
外間の呪竜レスを覗いたら、なんか妙な方向に話が進んでました。というか、一人が勝手に盛りあがって数レスもつかって自分理論を一杯しゃべって満足してる感じでしたー。他行けば?ってツッコミについ拍手(笑)。ああいうのっていつも思うけど、もっと話を簡潔にしてくれれば読むのになー。あんまり長いと途中で読むのめんどくさくなったちゃう(コラ)。しかも、8割頑張って読んだあたりで、「つまり何が言いたいかっていうと…」みたいな言葉が入ると、最初っからここから言えばいいじゃんー!!ってなっちゃうんです;;これが質疑応答レスならともかく、何も聞かれてないのに自分からしゃべっちゃったレスだと特に!!ブログ利用するなりして、好きなだけしゃべればいいのにねぇ~。

でも、私はレスで長くしゃべるけれど長い文章は書けないので、世界論?できる人は尊敬もしてますのよーっっ。
  

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西瓜割りは
まだまだ参加者募集中ですよー(笑)
蕎麦 2008/08/06(Wed)23:11:36 編集
らっしゃい!!
蕎麦のお方~!!

やぁこんなところでお会いするなんてシュプさんびっくり!!

でもって、スイカ割りがまだまだ参加者募集中ですって?!!それは朗報を聞きました~!!あの、早速参加してスイカ食べてもいいですかねっ(もじもじ(何
シュプライム 2008/08/08(Fri)20:15:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]