忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番欲しいものは?

「ビリーザブートキャ○プ」

そう答えて、後輩の心がサーっと私から離れていったのを第6感で感じたゆきょうです。すみません。確かにバーバリーの斜めがけバックとか、ティファニーのクロスネックレスとか、ルキアの時計とか、ものすっご欲しいものは一杯あるんですけど、値段的に手に入りやすいビリーさんがパァァ~、と浮かんだんです(ビリーさんは安くないヨ

さてさて、ここのところ、KOCのシュプさんはずっとお休み中でございました。
しばらく暇だからぁ~♪、なんてほざいたのが神様に聞こえたんだきっと。本当なら、六月三日が過ぎれば元の怠惰な生活に戻れるはずだったのにっっ!!この際だからと保育園3つに小学校全クラス、歯磨きの指導に回る羽目になり、子供達の若さを吸い取る予定のはずが、逆に吸い取られてヘロヘロに……。いやぁ、若さのパワーってすごいわぁ…。そして指導といえば、自分の事を「おねえさん」と言うか「おばさん」と言うか、くだらない事で迷いに迷った結果、言うべき事がスコーンと頭から飛んでしまい、日本語になっていない言葉をいくつか口走った愚者です。素直に「私」って言えばよかったのに私ってやつはっっ!!見栄かっ見栄がいけないのかっっ!!でも私まだそんな年じゃないよねっ!!(懲りてない

そんな時に限って、弓道の稽古に何とか大先生とかいう、有名なおじいさまがやってきてこってり絞られたり(左手の親指と人差し指の間の水かきが皮むけたよ(涙)、バレーでアタック練習とか無駄にさせられたり(私はレシーバーだっての)…。毎日クタクタで趣味の事なんてナニ1つできやしねぇ~!!!!……弓道もバレーも趣味じゃないの?ってツッコミは置いとこう。

もう2週間近く絵を描いていなかったら、案の定また画力ががっつり落ちていて、この週末はお絵描きして過ごす事になりそうだ~~。描く事は好きなんだけれど、思い通りに描けないのはツライ!!下手するとスケッチブック一冊分くらい、描いて破いて丸めて捨てて終わらせちゃう事があるくらいの有様で。

そして、すっかり忘れていた車検も週末。さようなら私の汗と涙の結晶~。田舎だと車にかかるお金が大変で大変で~!!自動車税四万ってなにさっ。ガソリン138円ってなにさっ。しかも、水曜日に降った雹で、何十箇所も車の屋根に小さな凹みが出来てたのよぉ~!!!酷いっっ!!
この雹がすごいのなんの。大きいものでゴルフボール大のが、ボコンボコン横殴りの風に乗って10分近くも降り注ぎ、窓ガラスは割れるわビニールハウスに穴はあくわ、レタスは駄目になるわ、売り物の新車も駄目になるわで、職場の近所は大騒ぎ。
診療中だったのだけれど、お互いに話す声も聞こえやしない。ここは日本ですかっっ?!とツッコミたくなりましたさ。う~ん。異常気象なのかしらね~~。

明日からKOCに戻って色々溜まった事を片付けないとっっ。農作物無事かなぁ~~~。








拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]