忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんの戯言です。
特にタメになる事も描いてない挙句、ちょっとオタクなお話になる挙句、意味のわからない人にはほんとさっぱりな領域の話しになりそうなので、色換えしておきまする~v ダークサイドに足を踏み入れてみたい方はどぞv(何

ちらりと、本当にまだ予定は未定でチラリなんだけど、イベントでコスプレどう~って言う話が出たv 年末会った時に、やりたいねぇなんて話ししてたのよねっ。
いいのか?!この年でやってもいいのか私っ?!…とは思ったんだけれど、戦国オンリーだし、それで町歩くわけじゃなし(さすがにそれはイタタな人になるぞな…(汗)、まわりは知らない人だらけだし、一度くらいやってみてもいいじゃないかと!!ねぇ!!(誰に話しかけ

で、早速、友人(幼馴染。私の趣味をよくご存知)宅を、相談を持ちかけつつ押しかける。戦国本とBASARA本片手に。
「お邪魔します」と玄関を入った早々、犬(マルチーズ・名前マル・老犬のはず)が私の足元をすり抜けて脱走。慌てて追いかけようと飛び出した矢先、玄関先の段差で転倒。犬、立ち止まり、振り向くが、追う仕草をするとまた走り出す。しかも、何故か顔はこちらを向いたまま斜め走行。

犬ぅ~~!!!!

出迎えてくれた友達の母の一言、「まぁいいわ~。また戻ってくるわ~」で、ようやく私は犬から開放された。転んで擦りむいた手の平をさすりつつ(これ咄嗟に手がでなかったら、私確実に前歯ポッキリいってたと思う)、再び玄関に上がったところで、
ワン!!

……ワン?2匹目?子か?マルの子だな?
親の後を追って脱走を企てようとしているなっ。
そうはさせるか~!!と、両手を広げて威嚇したら、逃げるどころか飛びかかってきた。

「ま~タラ~♪遊んで貰っていいわね~♪最近構ってくれる人いなかったからはしゃいじゃって~♪」
違う!!みちこさん!!(※友達母の名前)はしゃいでない!!鼻の上に皺寄ってるもん!!殺す気で来てるよタラ!!(犬・マルチーズ・たぶんマルの子)

………そんな騒ぎが10分以上も続いた後、ようやく、ほんっとようやく階段上の部屋から友人が顔を出す。
「どうしたの?あがってきていいよ~?」

…どうしたもこうしたもないわぁ~~~!!! 

さて、犬の話しになってしまったけれど、そう、本題はコスプレのお話。
友人の部屋に入るなり目の前に本を並べて、『私、コスプレしよっかな~なんて思ってるんだけどさ、どれが似合うと思う?!』 と、ストレートに聞いてみた。

「………消去法でいったら?」

と、答えが帰って来た。

そ、それはアレかな。似合うものを探すより、似合わないものを探した方が早いって事かなっ。私がそう問うと、彼女はスっとページをめくって、

「…じゃあさ、これなんかどう?」

彼女が指したところには、BASARA2の、前田利家君がいた。
……これ、ほとんど服着てないけど。こんな藁の寄せ集めみたいな腰ミノ一丁で年頃の娘に表を歩けってか。

「私、この人ルックスが好み」

そんな事は聞いてませんっっ!!!(涙

さてさて、こんな調子で衣装は決るんでしょうかっ。続きは後日v(ちなみにこれ、昨日の日曜日のお話~)

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]