忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お茶会に一緒に行かない?』

そう、幸に誘われたのは先週の始めの事。一瞬、どうしよう…、という顔をした私に向かって幸はもう一言。
『御節食べられるよv』

……行きますっ!行かせて頂きます~!!

そして週末、行ってきました「御節を囲む会v」。サンティカさんという、とても愛らしい狐さんが主催される、個人の、日にち限定のお茶会なのです~。私は面識はなかったのだけれど、幸は何度かお会いした事がある方なんですってv 

知らない方とのお茶会っ。緊張しすぎて仕度が遅れ、幸よりちょっと後に転がり込むように会場に入りました。
そこで目にしたのは、まあ話しに聞いていたよりもとても美しくて淑やかそうなお嬢様っ。桃色のお着物が
よくお似合いでっvv うわ、まぶしーー!!…と、思わず平伏しそうになってしまいましたわっ!

サンティカさんは、面識のない私も温かく迎えて下さいました♪ 会場にはお久しぶりの紗衣ちゃんや、初めましてのカレッツアさんもいらっしゃってv お二人にもご挨拶しつつ、薦められた御節の重箱に遠慮しながらも箸をのばすと…

『栗きんとん』

わぁ!美味しそう!!

『が、取れた気がしましたが気のせいでした。何も取れませんでした』

………。
ちょっとぉ~~~!!!わ、私の栗きんとんは~?!

どうやらお料理を得られるか得られないかは、重箱の気分次第のようで……。
隣では、幸がもくもくと美味しそうな数の子やら黒豆やらを食べていて、更にその向こうでは、カレッツアさんが生海老(生きた海老。すごく跳ねる)を何とか食そうと格闘している…(カレさんはその後、この海老と熱い友情(愛情?)がめばえ、同居する事になったらしい(笑)。

そんなアクシデントがちょこちょこありつつも、とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたv 

紗衣ちゃんが妻になられていた!!事や(おめでとうございます~vv)、サンティカさんがお嬢様風お笑い芸人だった事(人は見かけによりません…)、チョコ肉という食べ物がこの世に存在する事…(遠い目)。幸が混浴を熱く語ったせいで大商人から変態への肩書きにかわった事(自業自得(笑)、etc……

御節を囲んでのお話はたくさんありすぎて、書ききれませんっv それから全く初めましてだった、禊さん、タチさん、ノイさん、イチさんもお話し上手で楽しい芸人さん…じゃないv楽しい方々ばかりでしたっ!!

サンティカさん、その節はお世話になりましたv(ぺこり) 

そして幸、連れていってくれてありがとねv

  

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュプライムさん、御節を囲む会ではお疲れ様でしたv

素敵な笑いの神様が光臨してて、相変わらずなシュプライムさんを見て、むぎゅーっとしてあげたかったですが、それは明智さんの手前(何

また機会があればご一緒させてくださいましね!
そしてこそこそとブログをチェキってることを今ここで告白!(笑)
紗衣 2008/01/09(Wed)16:18:54 編集
いらっしゃいませ~v
わぁわぁ!!びっくりっ!!
こんな汚いところへようこそっ(ゴミ片付けつつ)。

先日のお茶会では相手をして下さってありがとうございました~。どんな場所にもスルリととけ込める紗衣ちゃん、その巧みさをいつも尊敬致しておりまするv

笑いの神様?そそ、そんなものは迷信ですっ!流行りの新興宗教ですっ!!惑わされてはいけませんっ!

こちらこそ、またこういった機会があったらぜひぜひ!!

そして、こんなローペースなブログに遊びに来て下さっていてありがとうですよっ(恥ノノ
シュプライム 2008/01/10(Thu)19:30:06 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]