忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。
今回は先週の土日に大暴走したゆきょうのお話です。
ブログと名を打ったお礼(一部の方への)と反省(自己反省)、コ○プレ話や、腐女子なお話なんかもおり交ざったかなり長い文になりそうなので、続きを開く方は注意が必要でございますっ。

わたくしシュプの背後ゆきょうは、KOCのとある方々に誘われて、土曜日から魔都・東京に行く事になりました。件のコスイベントは日曜日にあり、ちょうど、土曜日から行ってマルイのバーゲンでも見ようかと思っていたところにお誘いがあったので、ハイ行きま~すvvと!!

そのメンバーの中には、常々私がステキな方だなぁー…vvと思っていたあの方のお姿がー!!!うはーーvvもうどうしましょうっvvv

……と、否応にも盛りあがってしまったテンションの先に待っていたものは…。

色々ごめんなさーーーーーい!!!!!

そんな懺悔。

洗脳されました。おそるべし年間商業第一位。洗脳されて、うっかり自分を見失って、はしゃぎました。ちょっとはしゃいじゃった程度じゃありません。ここ数年振り返っても、こんなはしゃぎっぷりはなかった!!アイタタタタタタ…………。穴があったら入りたいとはこのことだよ!!しかも、その事に気付いたのは、宿に戻って、さて寝るかとベットに横になった時だったんだーー!!!
一人反省会で夜明けの3時まで寝れませんでした。
しかも、朝、宿の大浴場に入った瞬間に鼻血を出し、一緒に入っていた見知らぬおばさまにビックリされて介抱までされる始末でございました………。ああ、私って人間は……orz

おっと、言わなきゃいけない事はお詫びじゃなくてお礼ですっ。ありがとうございましたーっ!!やー、もう、あまりに良い事ばかりありすぎて、正直反作用でこの先すんごい不吉な事が待ってるんじゃなかろうかと、今日一日ビクビクしながら過ごしてました。
怖い事ばかりの世の中で、こんなに良い出会いもあるんだなぁ~と、自分の境遇に感謝ですvv

さて!!!まーだ話は続いたりします!!

良い出会いといえば、もちろんこの方もその一人!!日曜日は、友人サラサと戦国Onlyイベントに行って来ましたーvvもうずーっと騒いでいたピンクの衣装を、人様の前で晒す事日がついにやってきたのです!!

が、朝からすんごい雨デスヨ。しかもそのすんごい雨風の中を30分くらい外で待たされたものだから、服は濡れるしせっかく手を入れた髪はボサボサになるし、通行手形を兼ねたパンフレットは水溜りに落とすし(完璧雨のせいだねっ)…最初から関門だらけっ。

イベントでコ○プレをするには、色々手続きを済ませないといけないわけですねっ。登録料を払い、更衣室に通されて、着替えて、改めて本会場入りと。更衣室はもちろん女性専用で、本が売ってる会場の二階にありました。階段を昇る前にも、昇った後にも無線機持った見張りの女性がいますので、ノゾキはまずムリです!!(誰もやりません

そこで着替えを済ませた後、見張りのおねーさんに「いってらっしゃーいv」と見送られて1階の本会場に行くわけですが、やっぱりね、恥ずかしいぃーーーー!!!!この後に及んでまだ開き直れてませんでした私。サラサは落ちついたもんです。いいんです。彼女は孫市の衣装が、(本人否定してましたけど)ものすごく似合っててカッコイイから!!!!

まあそれでも、他にもたっくさんコスプレイヤーさん達が居て、なおかつ私の他にも数人のピンクのミニスカートの市が居るのを見かけると落ちつくものでしてv 
好みの同○誌を漁る為に会場内を平気でウロウロと歩き回れるようになりました。
しばらく歩いて、あるサークルさんの前である本を買おうと手を伸ばすと、フッと売り子さんが顔を上げて「わぁ!!」と突然声をあげるではありませんかっ。
声をあげた売り子のお嬢さんは、横に居たこれまたお嬢さんの肩をつかみ、「みてみて、市だよーー!!」とご報告。途端に自分の今の姿を思い出させられ軽くパニクった私は……

「いっ、……市でーすvvvv」

……キャバクラ嬢ですかーーー!!!

そして、結局買わずに怪しい笑いだけを残して逃げるようにその場を去る事に…。
しかし試練とは続くもので、撮影OKスペースに他のコスプレイヤーさん達の豪華な衣装を見に行ってすぐ、「あの~写真撮らせてもらえませんか?」と女の子から声をかけられてしまったのですー!!!

一瞬、真顔で顔を見合わせ、お互いを指差し確認し合う二人(笑
それを察してか、「お二人でv」と笑う少女。

「市は逃げ出した!!!
しかし回り込まれてしまった!!!」

脳内こんな感じ。
結局、不慣れなポーズで二人は見知らぬ少女のデジカメの中に収まったのでしたっ。正直、あの少女はコス写真を集めてどうするんだろうと思わないわけではありませんが…(ボソ

ここで、コスプレイヤーさん達と、ただコスプレしてみたかった人との差が出ます。コスプレイヤーさん達は、モデルさんと同じです。カメラを向けられて、何十通りのポーズがすぐできます。しかもまた、カッコイイし可愛いんだこれがー!!!
まあ、たまーに自分に酔い過ぎて怖い人もいますけどっ(ボソ

ともあれっっ!!!終わってみると嗚呼なんか楽しかったー!!と、満足して言える日でしたーvvvサラサとも一杯色んなお話できたしvvまた懲りずに遊んでねーvv


「新幹線でわざわざ出てきて貰って悪いわ~」なんて事を土曜日にも日曜日にも言われたのですが、私全く気にしてませんーv
金銭的にも時間的にも日常生活に大打撃を与える程かからないし、私にとって 「たくさんの事を見たり聞いたりする」 のは何よりも価値のあるものだから。

だって生きてる限りは色々経験したいじゃないですかっ。好奇心が身を滅ぼす事があるのも事実だけれど。その辺を重々気をつけなさいと常日頃から言われる事なんだけれど。

ただ、シュプとゆきょうの、ものすごーく微妙な線引きに、ちょっと戸惑う事もあるのも確かで(笑)。どこまで行ってどこで止まるかっ。私は平気だからー!!と押しつけないようにしないと!!!人それぞれ、考えは違うのだものねv

そんな反省もチロっとしつつ、今までで一、ニを争う長いブログになりましたが本日はこのあたりでvv
私の独り言のような曖昧な表現が所々あるのは、お許し下さいませね。

そだ、もう一度だけ叫んでおこう!!皆様、ホントにありがとうございました~~vvvv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とある方から
シュプ子とネズミーシー行ったぜ!と自慢されてしまった。
チキショウ、もっと早く言えばカメラ持たせて任務遂行を通達しt(以下略(ぁ

冗談はさておき、楽しんで来たみたいでなによりです。
和尚 2008/07/02(Wed)03:10:47 編集
とある方め~!!(笑
い、行った事は自慢になるやもしれませぬが、私と行っても全くなんら得はありませぬからっ!!(笑)残念ーっ!!(古

ハイ和尚v
おかげさまでエンジョイ&エキサイティングな週末でございましたわーv(笑
シュプライム 2008/07/03(Thu)21:52:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]