忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュプでございまーす♪

今日は、今日こそは白銀の国の旅のレポートをと思い、シュプさん筆をとりましたっ。

さて、白銀の国ルネージュはムロマチの領地でもありまする。そして領主は、私にとっては馴染み深い道全の和尚さまでございます。ちなみに奥様は素敵なおみ足をお持ちのムロマチの看護士さんですv あの足見たさに男共…もとい、殿方が病院に殺到するようですが、治療以上のものを例えミリ単位でも望むとハチの巣にされるとか…くわばらくわばらです。その点女性なら何の遠慮もなく近づけるというわけでして、同性って素敵vv

おっと、話がつい脱線してしまいましたわーv

プラティセルバはですね、「これから」という感じの国だとまず思いました。会議室そのものの雰囲気はとっても良いですv わー!!っと騒ぐよりは和やか~な感じです♪で、小耳に挟んだムロマチから出張でお仕事に行ってる方との「壁」は、私は感じなかったですよー。…というか、すみません。和尚さま以外の方は、あまり表立って動くお仕事ではないようで、お見かけしなかったのです;;
和尚さまはこまめに情報も公開してるし、色々なスレにもちょこちょこ顔を出されてるし、とっても良い領主さまですよー♪お仕事かなり頑張ってらっしゃるようですv 相変らずお元気な姿を見て安心しましたーv

それから、降伏から現在までの経緯がすべて見る事ができるので、元々のルネの民の方にはホント申し訳ないのですけれど、興味深く見させて貰いましたー。外交に興味のある方にはかなりオススメです!!

ただ、国の雰囲気は良いのですけれど、動いてる人が少ないっていうのが悲しいですっっ。勤務報告以外は会議室全く動かないっていう日もあるくらいで…;;
どうもこれは今動かないって訳じゃなくて、前からそんな感じだったのでしょうか。降伏に対しても、反発もなければ受け入れもあまりないというか……。
スレの内容は、入国挨拶スレ、それから毎日更新されるルネ人情報(これはすばらしいものですっ。出入国者が毎日チェックされて更新されます)、オセロスレ、料理屋スレ、詩スレ、後領主の和尚さまの管轄のスレがいいくつか。…今の所はこんな感じです。
現地の人と絡みたい旅人さん(何)には、ちょっと動きにくいかもしれませんー。
平均して動いてる人は5人前後。会議室中心で動いてらっしゃる方が少ないのでしょうかね~。交流会とかあれば是非行ってみたかったのですが、私、茶苦手じゃんよ…(駄目

さて、ここまでの報告を読み返してみると……

すっごい勝手な事言い放題です私っっっ。すみませんすみませんっっ。なんでこんな低姿勢かって言うと、言うだけで何もしてないからですわたしー!!
あ、でもね、でもね、個人で入国挨拶スレ初めて立てましたー!! で、依頼なんかも募集してみましたー!!うはぁ~!!緊張したよー!!!
依頼絵が全部描きあがったらルネを旅立って友人のいるMRへ行こうと思ってます。

ルネージュは動く人さえ居れば、とっても雰囲気の良い国になると思いますv(現在活動してる人は楽しそうな人ばかりなので)
ただ、今の時代、その「動ける人」を探すのが一番難しいですよね。ネバランそのものが終末期の国みたい。
神様(管理者)のやる気のなさが(実際そうなのかはわからないけれど)透けて見える気がして、それでも世界を捨てて冥界へいけないのが腹立たしい時もあって。

捨てられる分でも、捨ててなんていけない。どーせ私にはそんな決断力なんてありませんよーだ。嗚呼もう、悔しいなぁ。


拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
話によれば
昔からあんな感じだったらしいね。
多少人が減ったのは、やっぱり無言の抗議なんだろうか、と思わんでもない。
で、なに?もう出て行く気?
忙しい娘だねぇ、お父さん悲しいよ(誰が?
和尚 2008/06/22(Sun)03:15:21 編集
ぱぱー(ぇ
良い麺…なんで麺がでるかなぁ(笑)良い面でも悪い面でもまったりした感じのお国柄なのでしょうかね~。

でも、和尚さまが頑張ってるから、きっと周りの人も段々と呼応して賑やかになってゆきますよぅvv

馬と駆け落ちした人(笑)がそう言ってましたv私もそう思いまする~v

で、今週末には出国予定ですv急がないと世界一周するのに○年かかちゃうからさぁ~!!






シュプライム 2008/06/24(Tue)01:15:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]