忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんの一言なので、仕舞いこんでおきまするーっ。

ゆきょうです。


本当なら、ここはいただいたバトンで埋まるはずだったのでございまするが、


書きたい事は全部吹っ飛んでしまいましたっ。


本日(昨日)行われたマンチェスターダービー!!!結果は、4-3でユナイテッド勝~利~!!


「3-2で勝ち越していたM・U。
けれど、魔のロスタイム。DFの要、リオのミスからあっさりベラミーに同点ゴールを叩き込まれてしまう。
いつ終了の笛が鳴り響いてもおかしくない状況で、ギグスからのパスがゴール前でオーウェンへ渡る。ボールはたった2タッチで彼の足を離れて、そのままゴール右隅へ――……」


もう、嬉しくてまじ泣きしてしまいました。
私がプレミアを見始めるきっかけとなったオーウェン君。ワンダーボーイと呼ばれ、バロンドールにも選ばれた事のある彼が、ここ数年はケガに泣き、レギュラーから外され、チームを転々とし、移籍金もない状態でM・ユナイッテッドにやってきたのです。


その彼が、チームにとって値千金の決勝点を入れ、天をつくようなガッツポーズをしたその瞬間、観ていた私の目から思わず涙がぼろりと出てしまってもそれは必然でっ。
「そうだよ、やればできる子なんだよキミはーー!!!!」と、全力で叫びたかったのですが、近所迷惑になる挙句変人扱いされるので心の中で叫んでました。


良かった!!!ほんと良かったねぇオーウェン君~~~~!!!!


私、サッカー好きで良かった。人生の中で、震える程嬉しいと思える時があるなんて、なんて幸せなんだろう。


ちなみに、今日新潟で食べたお寿司も倒れるくらい美味しかったですv渋滞に巻き込まれて、ドキ☆女だらけの〇ネタ話ー!とか、くだらない事で盛り上がって今すっかり声が枯れてるけれど幸福な時間でした。


ここのところ、幸せ続きです。でもきっと、どこかで反動があるんだろうなと、今までの経験から疑わずにはいられない私なのでした。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]