忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユユのキャラ(何 を保っていられなそうなので、ゆきょう(今更ですが背後)で行きます。
仕舞いこみでーす。

随分とお久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか~v?(誰に問いかけ


シユユが、ちょっと前からやろうかどうしようか悩んでいた会議室イベを、深く考えずに突発的にやり始めてしまったら、不十分な準備のせいもあって、かーなーり色々大変でっっ;;;ここ一週間程、夜はイベントの集計にかかりっきりになってしまってます;;;
引き受けたままお待たせしている絵とか、塗り絵とかもそのままになってしまっていて、申し訳ない限りですーーー!!!!orz


実は、イベやる前まで、10人弱くらいの参加者だろうとタカをくくっていたのですけれど、気がつけば30人近くの方が参加して下っていてっっ。
これにはビックリ!!!!カシャ民のアクティブさを甘くみてました私(笑)さすがに30人近くの方への個人レスは時間がかかりまするねぇ~~。
ちなみに、この参加人数分の個人レスを書く集計、私が特別頑張ってやってるわけじゃなくて、今までイベを開催されていた皆様も普通ーにやってます。しかもやっぱり同じくらいの人数分。頑張ってらっしゃいますよねーーー。すばらしいっっ。


私は算数が苦手なので(超文系)、集計中に、もう数字なんて見たくないやーーー!!って一、二度発狂しました。個人レスはツラくないけど、ランキングレスを書くのは正直イヤです(笑)
秒数判定で、十の位と一の位を掛け算して結果を出さないといけないのに、いつの間にか足し算していて途中から集計やりなおしになったりっ。エクセル使いこなせなくて、記入した数字全部0になっちゃったりっ。私はきっと一生、ステータス振り分けてダメージ計算するイベは主催できないだろうなっっ。はームリムリっ。


今日はバレーの練習があったので、明日に集計を延期してもらっってるのですー。でも、明日は集計時間を早めてあるので、これからまたボチボチ、メモ帳と文字数計算開いてレスを書いとかないと~;;


あ、でも、これだけは誤解をなさらないようっ!
大変大変言ってますけれど、私、皆様のレスを見るのも、それにレスを返すのもすごーーく楽しいのですvv好きじゃないと開催できないと思うのですイベって。体力的にはキツイから(笑)。
しかもたまにネタ切れて、おかしな個人レスしてますが、そのあたりはご容赦くださいと言うしかっっ(笑

ほんと、参加している皆様はよく私の意味不明な暴走レスについていってるなぁ…;;と。
この場を借りて参加して下さってありがとうございますと、頑張って下さいとお伝えしておきまするっっ。ちょうど折り返し地点くらいですかねっ。もうしばらくシユユにお付き合いくださいねーv

あと、ホント色々お待たせしてしまっている方にはすみませんっ。計画性なくて;;;
必ずお届けしますので、もうしばらく時間下さいませーーー(平伏


そうそう、先週末行われていた絵師茶会、楽しみにしてたはずなのに、すっかり忘れてスカパーで炭酸ポテチでプレミアサッカー観ちゃってました………orz
いいさっ。リバプール勝ったもんねー。観た事に後悔なんてしてな……うううう……(してるじゃん


イベント終わったら一人打ち上げと称して、0083(ガンダム)を最初から一気観しますっっ。今むしょーに観たくてしょうがないけど我慢っっ。9月(もう入ってるけど)のTOP絵はウラキ君になりそうvv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそりと・・・
日々の集計とレス、お疲れ様なのですよっ!
楽しませてもらってます!!

こっそりと…ウラキ君楽しみにしてますね(*´▽`)
ナツカシイ!(笑
チサ 2009/09/06(Sun)03:08:37 編集
おいでやす~v
イエイエ、こちらこそイベ参加ありがとうなのですよぅ~vv楽しいと言って貰えれば、それが何よりのご褒美でっvv

サポ部ではお仕事お任せしてしまっててごめんなさいーっ;;ありがとうございまするっv

そして、まさかウラキ君に反応してくれる方がいるとは思わずー!!(笑

ホント、懐かしいですよねーーっっ。ガトーさんに主役の座をもってかれてるカレの地味さが好き(笑

イベ終わったら、色々描けると良いなぁvvハロウィンイベも楽しみましょうねーっv

シユユ 2009/09/06(Sun)18:39:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]