忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょう(背後)さんのお話になるので仕舞い込みですー。


ゆきょうですー。
今週頭にちょっと喉がチリチリするなぁと思ってたら、あれよあれよという間に体調を崩し、ついには発熱でダウンしてしまいました;;熱を出すなんて1年ぶりくらいですー。はーしんどかったーー;;


扁桃腺の手術をする前は、40度越えの熱なんてしょっちゅうだったのですけれど、よく平気だったな私…。


急な発熱で関節痛もあったので、例の新型を疑ってしまいました。で、新型だった場合を脳内でシュミレーションしたら恐ろしくなってっっ。病状がどうのじゃなくて、周囲に与える影響がねっ。
『東信地区で初の感染者。渡航歴はなく、感染源特定できず』新聞にそんな見出しで載っちゃって(でもきっと地域欄にこっそりだろうけど)、飲み物を回し飲みした後輩に感染→職場閉鎖→家族に感染→家族の職場も閉鎖→多大な損害に…… 


怖ーーっ!!!!感染症って怖ーっ!!隔離って怖ーっ!!
や、確かに渡航歴・旅行歴もない私が感染なんて90%はありえないと思いつつも、今誰がどこで感染してるのかわからない状況じゃないですかー!!ついそんな想像しちゃうのもねぇ!!(周りからは心配しすぎだと言われましたが、ええ、そうですよ、その通りですよっっ(笑


ちなみに間接痛は単に持病の肘と膝がバレーの練習に行った直後で痛んだだけでしたっ。はい、体調悪かったけど汗かいて寝て治そうなどと安易な考えで……。年だーー!!!そりゃ体年齢も実年齢より上デスヨ…orz


さて、そんなテンション下がりそうな話はここまでにしてっ。
サッカー!!!!!
レアル、今度はベンゼマ獲ってますよっ?!!
ロナウド・カカ・ベンゼマ?!!前三人どこでどーやって使う気ですかー!!!
攻撃層そんなに増やしてどうするの!!(標語みたいになっちゃったよ)
これでラウルやニステルもいて、オレがオレがになってかみ合わないと素人でも思うんですけどっっ。お金儲けの為のタレント揃えたいだけなのかしらとか、そんな邪推しちゃったり。
アロンソの移籍話もまだ消えてないしなぁー…。でもさすがにもう買えないでしょうーっっ!!アロンソはあげませんよー!!!リヴァのビジュアル度を下げてなるものかーっ!!(そこか


そして!!!そしてビジュアルといえば、M・オーウェン君!!そう、私はこの方を見てサッカーFanになったと言っても過言ではありませんっ。彼がM.ユナイテッドに移籍ですってーvvvvやっほーいっっ!!!
最近ではオーウェンて誰?なんて言葉も耳にしてしまうほどですが、彼を知らんとはにわかめっっ!!(煮ワカメじゃないよ)確かに怪我で泣いて目覚しい活躍はできてないけれど、元バロンドールの実力の持ち主なのだよー!!スタメンでは活躍は難しいかもしれないっていう意見には反論しませんが…;;とにかく怪我のないように、元気でフィールドを走りまわって欲しいなぁ!!!
そして願わくば点を入れてルーニーと歓喜のハグを……っとと、失礼、本音がvv

また埼玉スタジアムあたりに来てくれないかしらっっ!!そしたら生オーウェンが見れるっっ!!!!どうしよう!!!妄想がっ!!


最近生で試合を見る機会がないので、久々にサッカー観戦に行きたいなぁーと思いますっ。今見たいのはアルビレックス新潟ですねー!一見有名選手いないのに(私はJリーグ詳しくないので、矢野さんを辛うじて知ってるくらいで;;違ったら申し訳ない;)上位キープ!!!きっと堅実なサッカーするんだろうなぁvvそしてできれば、座席が近い会場で観戦したいですねっvv(陸上競技場とかだとピッチから遠いんですよね;;)鹿島VS新潟とか観れたらなおいいなっ!!とか思って検索してみたら、カシマのスタジアム、茨城ですか……遠いなぁ茨城…(遠い目)。
近いところで千葉のフクダ電子アリーナかなぁ。新潟はお隣の県だけれど、「市」になると俄然遠くなる罠。むぅ~~!!!有名なサッカー場も野球場もないんだよねぇ、うちの県…;;(野球なら楽天が観たいのにっっ→マー君好き)WWEとか観たくても横浜まで行かないと観れないしっっ!!ああ、もう田舎の欠点ってここかー!!


で、そんな事をサッカー好きの友人(彼女は柏のFanで、試合もよく見に行ってるのだ。すごいく可愛いのに応援になると人相が変わる。怖っ)にしゃべったら、「観たいならJ2とかのが楽しいよ?点がボロボロ入って。3点獲られて4点返すとかよくあるし」とクールに言われてしまいました。そ、その楽しみ方もどうなんですかー(笑


っと、今回は本当にダラダラでつぶやき的な内容になってしまいましたっ。ごめんなさいー;; 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病人かと思いきや
これだけ喋れるなら大丈夫そうね。
肘と膝弱いのによくバレーなんかやるものだ。
ちなみに私はスポーツ全然だから後半何言ってるかサッパリだったわ(ぉ
ネリム 2009/07/05(Sun)16:52:19 編集
無題
風邪お大事に。
テベっさんとはタイプ違うけど、面白い存在にはなるかもね!
新旧のワンダーボーイコンビが現実に。シユ的には涎ものですね(笑。
レアルはまぁ…アレはアレで相変わらずなんで、言いたいのはフンちゃんだけでなくラファやスナイデルもセットにしてミランに下さいと(笑。
明智 2009/07/05(Sun)17:07:43 編集
おかげさまでっv
>ネリムお嬢様v
大量に寝たおかげで、今日はばっちり復調しておりまするよぅvv

そうなのでー。肘と膝が万年痛くて、医者からはバレーやめないと治らないよと言われてるのですけれど、アイシングとストレッチで誤魔化しつつ。好きなものはやめられませぬなぁー;;

はうっΣ後半さっぱりで申し訳ない限りっっ。ってかスポーツ知ってる人でもわからないかもな話題デス…orz流して流してーっっ

>幸
新旧ワンダーボーイ揃い踏みですよ、どうしましょうあけったん!!(≧▽≦)(※明智君はどうもしません)

フンテラール君はミラン移籍確実なのかなぁっっ。まあ、居ても出れない…かなぁ…
。どさくさにセット希望!?(笑)

完治はまだだけど風邪はだいぶ良いですっvありがとぅv
シユ 2009/07/05(Sun)22:24:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]