忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユユです。
風邪を引いた何だと、ゆきょうがグタグタしている一方、カシャ会議室ではイベントが2つも始まっておりました!一つは七夕にちなんだ、『道具をゲットして、欲望の赴くままに願い事書いちゃおうぜ!(微妙に題名は違いまするがこんな趣旨v)』イベ、そしてもう一つは、狐っぽい妖怪に乗って、見事他人を蹴落として一位になってみせろ!!レース(趣旨確かこんなんv)』
どちらもすっごい楽しそうなイベントだったのに………


……の、乗り遅れちまっただよーー!!!orz

確かレムさんのイベント(前者)は、前回のにも、何だかんだで乗り遅れて隅っこで羨ましそうに指を咥えてみている事になってた気がしまするっっ。またかーっ、またなのか私ぃーーっっ!!!
途中から参加も可能なのですが、こう、既に楽しそうに盛り上がってる輪の中に飛び込む勇気がシユには足りませなんだーー…。


そんな中で一つだけ!こちらは長期のイベントではないのですがv クリスさんの開錠イベ(暗号を解読して予約棚のpassを手に入れて加工品を奪うイベv)には、何とか参加っ。
そして、そして!今回も明智青年より早く暗号を解読する事に成功致したのでございまするー!!!ほーっほっほっほっ!!!


……っつってもね、先に挑戦していた明智君とレリアンさんが、ヒントをクリス教官(再び)に聞いてくれなければ全くさっぱりわからない状態だったんですけどねーーー…。
いやいや、進歩してる方だよ、うん。ヒント一つで解けたんだ。ポジティブに行こうポジティブに!!そしてもちろん次の目標は、「ノーヒントでクリアー」でさぁ!!解くのは苦手だけど、こういった気楽に参加できるイベント自体は大好きですーvv


ところで、こういった暗号って皆様自力で作ってるのかなぁー。それとも、暗号読本とか、そういった虎の巻が出てるのかなぁ~~。何にせよ、シユにはできない芸当でございまするぅ;;


で、次のクールのイベントが始まるまで、溜めている絵師業をボチボチと消化する事にしましたっ。消化する事にしたはいいけれど、サボッてたから描けなくなってましてね~…(-д-;)
絵に限らず、勉学でもスポーツにも共通する事だと思うのでございまするすが、「継続は力なりっ!!」ですね。逆に言えば、やらなければやらないだけ、能力は低下しまする;;;
ちょっとやってちょっとやめてを繰り返してるから、シユはいつまでたっても同じレベルのまま上達しませんのですorz


今回もメインの絵を描くために何かで練習せねばと考えて、せっかく幸から浴衣を貰ってあったので、浴衣絵に挑戦しましたーっ。時期もお祭り時期でございますしねっvv

 




幸にもお渡ししたら、「初二人絵だーv」と言われて。そういえばそうでしたっ!!敢えて絵師さまに頼む事もなかったものねっ;;
二人絵ってあの狭い中に押し込むのが大変じゃありませぬか?(笑)頑張って押し込んで何に一番時間をとられるかって、私の場合顔絵加工だったりしまするー。


で、お祭りなので二人ともお子様っぽくv
決して大人頭身で描けなかった訳じゃありませんとも!!そうですとも!!
……(汗)

この調子?で今週はお絵描き頑張りまするよ~~!!

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の場合は
自分で作ってますねー、問題。
問題考えるのも楽しみの一つだしw
自分が仕掛けた罠に掛かってくれる人が出ると
思わずニヤッとしたり?(笑 ←性格悪い

ま、作り方の基本はアレです。
IQサ○リって異界の番組だったりしますね(笑
クリス 2009/07/09(Thu)01:14:43 編集
無題
>ちょっとやってちょっとやめてを繰り返してるから

あるあ……あるある!(何
飽き性で浮気性だからずっと一つをやり続けるのって苦手。

二人絵は配置や構図が難しいわね。
ってかKOC用を前提にするとかなりイラスト的に制限を食う罠。
しっかし何このラブコメ絵(ぉ
ネリム 2009/07/09(Thu)05:08:05 編集
うえるかむっv
>ダーククリス君(ぁ

じっ………
自分で作ってるんですかー!?すごいやァ!!「問題考えるのも楽しみの一つ」っていう気持ちはすっごくわかりまするvv…が、シユにはとてもとてもっっ!!(出来たとしても一瞬で加工品が売り切れてしまいそうなものに(笑

元ネタIQサプ〇でございますかっ。どおりで!!私あれ時間内に解けた試しないもの(笑)
でも、考え方の「コツ」というのは、数こなしてれば身につくのかなぁなんて思ったりもしますv

またリベンジさせてくださいねっv次こそは華麗にクリストラップ(何)を回避してみせまする!!

>ネリム嬢
飽き性で浮気性ー!!!
ああ、わかるわかるっっ。私もそうなのですぅーー!!(特に前者

KOCの顔絵サイズはほんっと私には拷問のよう;;;元絵を収めるのにどれだけ時間を要するのかーー!!(←単に構図が悪いだけ)
ネリムさんでも難しいと思う時があると知ってちょっとホッ。(一人ぼっちじゃない嬉しさ

ら、ラブコメ絵にみえるとなーっ?!(笑
色気より食い気に走ってますがその辺り大丈夫でしょうかっっ(笑

BY 一人嘆いてるシユでしたv
シユ 2009/07/12(Sun)00:13:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]