忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……に居る気分のゆきょうです。


ゆきょうですーーーーー…。


ふっ…(と、遠くを見つめつつ


今頃、シユの所属する世界、雪と氷の国カーシャでは交流会が行われているのでしょうねぇ……。楽しげに、仲よさげに、いちゃいちゃと(ぇ)……。


うっっ…(と、泣き崩れ
わ、わた、私は行けませんっっ。今かなりちらっとだけ覗きに行きたい気分ですがじっと我慢です!!!
(決して比喩でなく)山のように詰まれた参考資料と参考図書を、火曜日までに数枚の紙にまとめにゃならんのですぅーー!!無理だってー!!
「質を落としていいのなら火曜日までに仕上がりますが?それでも良いので?」とク~~ルに(死語)言えてれば、今頃ゆっくりできていたかもしれないのに;;


……じゃあこんな文書いてないでとっとと仕事進めなよというツッコミはもっともなのですが、あまりに悲し悔しなので、「聞きました?シユユさんの背後さん、今大変なのででございますってー(何故か奥様口調)」と同情票(と書いてやさしい瞳と読む)を貰おうかなぁなんて!!!


…すみません、ただの気晴らしです。うっぷん晴らしです。


うっぷん晴らしといえば、介護職の友人に今回用の資料を借りに行ったら、「MW」があと20分後に始まるから観に行かないかと言われ、さっき行ってきちゃいましたーーーvv(今同情票どこかにとんできました


以下はちょこっと貴腐人話とネタバレ話になるので色替えしておきまする。


だって、だってですよ!!!!
あの、玉木さんと山田さんですよ!!!!
しかも原作ホ〇設定なんですよ主人公二人!!!いいの?!二時間ちょっとそういう目で見ちゃって本当に良いの?!


……見ちゃいました(悦)。私、こんな幸せでいいんだろうか……v


ってか、結構男性客多かったんですけど(8割くらい)、あなた達は手塚FANデスカ?!ちゃんと事前に内容チェックしてきましたか?!女優さんほっとんど出ないですよ?!とか、そんな余計な事(ほんとにな)まで思っちゃいましたv



いや、あれだ、そういう目云々はおいといて、大画面で玉木さんのバランスのよい体と、山田君のうるうるした目を見れるだけで価値があります。
あと、お説教くさくなくて良いです。玉木さん(結城)が何を考えているのか最後までイチイチ説明しないところも良いです。
こういった日本映画は今までハズレが多かった(突っ込み満載という点ではアタリ)のですが、今回はGOODだとvvや、だからそういう目ばかりじゃなくて(笑


帰り際に見たハリポタ最新作の超特大ポスター。
『自分が立つとしたらどこの位置に立つか』というくだらない事で盛り上がり、速攻で「もちろんスネイプせんせとマルフォイの間でしょう!!」と答えた私に対して「そうなんだけど、ダンブルドア先生の隣も捨てがたくて…」と答えてく
れた友人。そっかvv
………ハリーじゃないんだ、ロンじゃないんだーー…。これだからひねた大人は駄目ですねー(笑


さてっっ。いい加減キツイ現実に戻らねばーー;;;逃げたいっっ。絶対サマージャンボ当たったら南の島に逃げてやるーー!!!(←いつもの妄想です。お気になさらずv)

という訳で、シユユは木曜日まで微アクになります;;

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれー

茶室ならいつも誰かがいるのだから
遠慮せずお話しに着てくださいなー


って言うか来るんだm9っ(`・ω・´)
ユオ 2009/07/14(Tue)00:54:08 編集
ありがとうございまするぅ!
お返事が今頃になってしまって;;;
ユオさま、励ましと茶室へのお誘い(というか来い命令?(笑)ありがとうございまするぅvv

そーですよねっっ!その気になればいつだって交流ははかれるのですものねっっ!!

茶はどちらかというと苦手な(キライじゃなくて「苦手」ですvv)私ですが、是非お話に行きたいですーvvもし見かけたら遊んでやってくださいねっvv
シユ 2009/07/20(Mon)18:11:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]