忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間のうちに、大事に溜め込んでいた伝言にお返事してきましたっ。

ただし、100%と完了!!…とまではいかず……。実はまた寝ぼけてやってしまったのですよ今朝方、携帯からポチポチと……ふと気付いたら何人かのお友達の名前が見当たらず…。内容も覚えている範囲でお返事したんですけど、その話し前も聞いた!!って事になってたらごめんなさい~!!!

更にもっとマズイのは、お返事を返しそこねている方もいるかもしれませぬ~!!1ヶ月以上音信普通になってたら、ひじょーにお手数ですが連絡下さいませ…;

さて、ここ1ヶ月右往左往していた理由の一つは昨日書いたように式絵だったのですけれど、もう1つ、ものすごく重要かつ困難な任務を任されてました。
それは……『ムロマチ公式HP三月のTOP絵~~!!!』
そう、管理者さまのご苦労の甲斐あって、他国からも訪れる人が多いというあの場所でございます。しかも、歴代のTOP絵を描かれていたのはかの有名なあの絵師さまでございますよぅ~!!
なんでそんな重要な任務が私の所に回ってきたかというと、……えっと、話すと恥ずかしい出来事なので、興味のある方はムロHPの「おえかき掲示板」をご覧になって下さいませ~。え~もう、とっても馬鹿な私がいますから(笑

成り行きはともかく、描きます!と言ったのが二月の中旬、〆切は二月下旬だったのでそれなりに時間はあったのですけれど……。嗚呼、何でこう時間の使い方が下手なのかしら私……;ヤベッ!今いつ?っと我に返ってカレンダーを見たのが既に3月の一日とか二日とか、その辺でした。

……さささ、3月のTOP絵だったかしら?いやいや、4月って言ってたんじゃね?(また逃避はじめる私の脳みそ)

TOP絵は、相応しいモデルの方を探して許可を得るか、もしくは自画像というお話。今からモデル探して許可とってなんてやってたら出来あがる頃には桜咲いちゃってるよアウアウ!!かといって自画像を描く事は出来れば避けたいのよテンション上がらないからウアウア!!
…と、部屋中を縦横無尽に転がりまくっていた私の目に、1通のおハガキが眩しい輝きを放っているのが見えました。見るとそこには「どうしてもモデル選考に困ったら私がv」と、ありがたーい文章が綴ってあるじゃありませんか~!!OH MY GODNESS~!!!

慌てて頼みに行って改めて許可を得て、とにかくパっと頭に浮かんだイメージでラフを描いて、そのまま深く考えもせずに仕上げて、渡しに行ったのが先週末の深夜でございました。で、奇跡的に無事管理者さまからOKを貰って今お目見えしている訳です~。
…〆切間際(間際っていうかもう過ぎてる)の恐ろしさを、久々に味わいました……。1ヶ月ごとのTOP絵…恐るべしスケジュールですっっ。

そうそう!!!今回『モデルが見つからなかった時保険』としてあのありがたいおハガキを下さり、私の、ものすっごい切羽詰まりながらの『コスプレさせて良いですかっ』嘆願にも快く承諾してくださった愛らしい方は、歴代の素敵なTOPを描かれているトトスさまでございますv 
しーかーもー!!!!なな、なんと!!トトスさまから顔絵を頂いてしまいましたよ~!!!嬉しーーーvvv

「お揃いのセーラー服着せてみました~v」というお言葉と共に顔絵が届いたのは夜明け前、朝の6時前後。そしてここからが恐ろしいのですが、私がTOP絵をお渡ししたのは、「届いた時間からさかのぼる事わずか5時間ほど前」なのですよ~!!こんな短時間でこの出来ですか~!!?と、改めて彼女の凄さを再確認させられた出来事でございましたっ。

で、そんなこんなで出来あがった品がこちらっ↓
全体の雰囲気は、妄想…もとい、イメージ通りに描けたのですけれど、トトスさまはもっとこうさ~、そう!!可愛い方なのですよ~!!セーラーとニーソはまあ、趣味って事でひとつ!!(何
三月のTOP絵にしては桜咲きすぎですね(笑)。散ってる勢いだしっっ。ムロマチそんなに暖かくないって(笑

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわっΣ(´▽`;)
ななななんだか盛大に褒めて頂いてありがとうございますっΣ(´▽`;)
でも最近は絵師としてはあまり活動してないし、表で名乗ってもないので、絵師であることすら知らない方の方が多いんじゃなかろうかとか、そんなこと思ってます(笑)
モデルの保険は・・・毎回ボクが許可とるのに手間かかってたので・・・(笑)
お役にたてて良かったですv

シュプさんのさいと、ボクの所からリンク貼らせて頂きましたっ
またちょこちょこ遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたしまする♪
これからも活動頑張ってくださいねw
トトス 2008/03/18(Tue)17:46:35 編集
いらっしゃいですよ~v
わぁぁぁあ!!今お茶を煎れますからおすわりになって…あっっ!!(コタツ布団に足を取られて転ぶ老人のよーに)

と、とにもかくにもようこそですvその節は色々ありがとうございました~!
シュプはずっとトトトトさまの絵のファンでしたからっv今回こんなお近づきになれるチャンスがあってむしろ良かったとですっキャーv

リンク貼って下さってありがとうございますっv私もリンクさせてもらっちゃいますっ♪
また懲りずに遊びに来てくださいねv
シュプライム 2008/03/20(Thu)18:37:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]