忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多大な迷惑と心配をおかけしてました絵仕事が、よーやくよーやく納品を完了したのですよぅ~!!

……先週末に。

って、1週間キサマ何してたー!!と問われれば…、ゴメンナサイ、ひたすら背後のゆきょうが現実から逃げてました;;悩み事なんてなさそーなゆきょうさんですが、あるときは色々あるんですな~。そんな後ろ向きまっしぐらなテンションの時にブログなんて書いた日には、愚痴や弱音だらけになってしまいそうで。そんなのシュプのキャラじゃないし(笑)。
でもっ、今はばっちり通常に戻りましたぞよv 座禅のおかげです!!って嗚呼!!そこ!引かないで下さいませ~!!宗教にどっぷりな訳じゃないですよ~!!
昔お世話になったお寺には座禅専用の建物があって、誰でも頼めば使わせてもらえるのですv 音でリラックスっていう手もあるんだけれど、無音の中で座禅…これも効きますよ~♪後ろから「喝っ」バシー!!とかはされません(笑)。林の中の建物で、貸しきりで一人座禅……。今思うと怖っっ(笑)。
だって逃げ道がそこしかなかったんだもの~。誰かに言えないなら、自分で消化するしかないんだものさー。

さ、そんなゆきょうの一歩間違えば危ない人扱いな行動はさておいてv

式絵、無事完成したのです~!!…あ、冒頭にも叫んでたよ。そうなのですっ。ほんとーにやっと完成~!!えっと、正式に依頼を受けたのは12月末で~、今が~……。

……。

今、一月な気がする。そーだよっ。きっとまだ一月だ!!極寒で雪たっぷりなはずだよ!!はははは!!やだなぁ私ったらすんごい時差ボケ(?)しちゃってるよ!!

…だったらよかったのにー。すす、すみませんでしたー!!なんかガルさんと虎徹ちゃん時も同じ事言ってた気がする;;うう~…;
とと、ともあれ、お二人にお渡ししてきましたv はー!よかったー!!式の日取りはまだ未定だっておっしゃってたけれど、きっと盛大な結婚式になるんでしょうねv 
出来はどうであれ私は悔いなく描かせて貰いました。改めて私なんぞに依頼して下さって感謝でございますv
大変だー大変だーと騒いだけど、描くのは楽しいんですよvホントv カタログ(市販のブライダルカタログ(笑)おかげで無駄にしばらく使わないであろう知識が増えるゆきょうさんv)からドレス選んでー小物選んでーそれから、背景の飾りを考えて~vv楽しい~!!
でも、問題はそこに辿りつくまでの構図だったりするんですけど(笑)。これを考えるのがまた長く険しい道のりなので、ついつい途中でイヤァー!!って叫んでしまったりするんですっ。で、何で叫ぶほど苦労するかって私に妄想を形にする腕がないからです。……はふ。

出来あがった式絵ですが、HPへのUPはお二人の式が終わってからにしようと思います。しばらく置いてから絵を見ると、ぎゃぁああ~って叫びたくなるほどポカが見つかるので、今はデータの底にそっと沈んでます(笑)。     

ともあれシュプさん!!どつかれさーんv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]