忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわv シュプ子がお届けしていますv

最近背後さんの家の周囲で、「カッコウ」が鳴いています。
しかも、夜中。
しかも夜中じゅう。
そこに、近所のネコが加わって、
「カッコウ」
「ニャー」
「カッコウ」
「ニャー」
「カッコウ」
「ニャー」
………………煩いわぁーーーー!!!!!

そんな訳で寝不足が続いてたので、昨日、仕事から帰るやいなや、コタツでぐっすり!!するとどうでしょう~♪普段なら睡魔と激しい戦いを繰り返す時間でも、目、スッキリvv
ちょうどムロ茶で行われた結婚式にも、バッチリ参加する事ができましたーvすげーや、お昼寝!!もっとも参加できたといっても、茶に不慣れな私はただ見守る事くらいしかできませんがっ。まぁ、目的はお祝いを直接言う事だったので、それだけで充分なのですけどvv
今になって描いた式絵を見ると、あそこがおかしいココがおかしいで、かなり恥ずかしかったですよー!!(//////
でも、白魔ちゃんのドレスを可愛いと褒めて貰えたのが唯一の救いv 嬉しかったーv 構図よりも何よりもそこが一番悩んだところだったので~!何はともあれ、素敵な式でしたねvおめでとうございますvv
素敵といえば!!今月のムロの公式HPのトップ絵もすっげぇ素敵!!ラブリーーー!!!さすがトトスさまでございまするのぅ~v グッジョブ~!!!
でも、ちらっとおっしゃってた「塗っても塗っても終わらない…」そのお気持ち、よぉくわかります!!!お疲れさまでした~!!私なんてレイアー無駄に使うものだから、最終的には50枚近くに……。このあたりは、アナログ塗り(手塗り)の方が、楽ですよね~。 

で、昨日は久々に陸人さんやベルさまとメセでお会いし、色んな楽しい話を聞かせて貰いましたよっ♪ ベルさまからはたくさんの「オススメ」を聞いたので、背後さんはしばらく忙しそうです(笑)。

陸人さんは今ウマリーなんですってー!幸もウマリーにいるし、ちょっと興味あるなぁウマリーvv いやいや、最初が肝心、初志貫徹!!私はプラティにゆきまするよっ!!

そうそう、薬士イベント、なんとか無事終了しましたーv 参加者さま本当にありがとうございまする~!!良かった…放置されなくて本当に良かった………。ほぼ全員罰ゲーム対象になったので、今一生懸命幼児化絵を描いてるところですっ♪早くしないと罰ゲーム期間が終わるでちゅ~!!!
 
こうやってイベントで騒ぐと、友人の輪ってものすごく広がるんですよね。だから、友人が出来なくて悩んでる人や、新人さんなんかは特に参加して貰えればと思ってこのスレを立てたんですが…。なかなか上手くいかないものですわっ。
私は、友人達がいなかったら、この世界にいる意味なんてありません。昔はイベントや目標があったけれど、今は、レベルもそこそこ上がってカンスト寸前で、スペ塔は制覇しちゃったし、特に欲しいレアアイテムもない。毎日ただ水くれして勤務してコロ行ってだけじゃ、飽きっぽい私には耐えられない。むしろゆきょうが居るリアル世界よりも、シュプがいる世界の方が、ずっとずっと「誰か」とのコミュニケーションを必要とする世界じゃないのかな。それがなかったら、生きていけないほど。
あ、つーか、それを目的としてこのゲームって存在してるんだよね(笑)。何を今更偉そうに私ってば(笑

さて、次あたりからシュプの旅日記をまた再開できそうですっ♪一杯他国の良いところを吸収して、お盆頃にまたムロに里帰りを予定してますーv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]