忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょうです。なので、早速仕舞いこみですー。

梅雨明け宣言されている関東甲信越地域ですが、ここのところ毎日、夕立の一言で片付けられないほどの雨が降ってますよ。こうなったら気象庁は「梅雨明けまだだったみたいです」と潔く撤回したら良いのにー。


そしてかなり寒いです。ノースリーブ一丁で歩いてる人は異端な目で見られます。この調子だとまた今年も数枚のキャミやノースリーブが日の光を見ずに仕舞われてしまいそうだ(笑


さて、今日はノースリーブ繋がりで、しかもとってもお恥ずかしい話なのですがっ。
お仕事中、後輩とすれ違った瞬間、彼女は「痛っっ!!!」と急に声を上げまして。そして自分の腕をさすりながら、


「先輩!!!何隠しもってるんですかぁ!!チクっとしましたよぅ!!」と抗議を始めるじゃありませんかーっ。
もちろん何も隠しもってません。でも、心あたりはあります。忙しいふりをしながら


「せ、静電気じゃないのっ?私電気持ちだからっ」とその場を去ろうとしましたが、「コイツだー!!」と腕を掴まれてしまってっっ。


そう、犯人はにっくき私の腕の…。誰しも持ってるけど生え方にかなり個人差がある…。昨日の夜丁寧にさよならしたばかりの子供達…。

き、昨日の今日ですよっ。実質9時間くらいしか経ってないんですよっ。しかも昨日使用した武器は、4枚刃!!しかもおNEW!!この切れ味、この威力、それをもってしてももう顔を出し始めてるんです子供達がっっ。剃刀の威力はそのまま切り口の鋭さに繋がり、すれ違った瞬間触れた後輩の腕を攻撃したのでございます。
じゃあそのまま伸ばし放題にすれば?というご意見もあると思うのでございまするが、長身、色黒、がっしりとした形状のこの子達(しかも大勢)を放置すれば、ただでさえ、たくましく見られる事が多い私は…。私はー…!!


脱色という手もあるよ!!黒を金色にすれば目立たないよ!!と、友人に教えてもらい、以前、結構なお値段をはたいて買った脱色液を試したりもしたのですけど。10分以上液をつけたまま放置してはいけませんという注意書きのところを30分放置して、まっったく変化なし。黒々。今何かした?と子供達に聞かれてる気さえしました。


脱毛という手もあるよ!!ソ〇エ使ってみたら?と、これまた結構なお値段をはたいて買った電気機器。痛すぎて無理でした。スルっと抜けるなんて言ってますが、ブチっとやってる痛みです。あと数多すぎ。


どうにもなりませんーー!!


この、この子達が生えてくる分のエネルギーって絶対無駄エネルギーですよね!!!これを生やす分のエネルギーをどっか体の別の所に使えよ!!スタミナに変換するとかっ!!アンチエイジングとか!!………と何度思ったことかーーっ!!


嗚呼神様、なして皆公平に体を作ってくれなかったのですかーーー・゚゚(ノД`)・゚゚


……ふふ。そしてそう叫びながら今日も私は新型(なんと脅威の五枚刃が新登場!!)を買ってきたのでございますよ……。最終的には、メンズ用のお高い電気シェーバーにいきつく気がしてなりませんっ(適用部位違うけど)。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり
同じ悩みをもっておった身としては、電池で振動する4枚刃はなかなかにオススメじゃよ。確か女性用も打っておったはず。
そ○えよりも、レーザー脱毛の方が良いやもしれぬなぁ。値段の高さが問題となるが。(よしよしーっ
あと、そ○えは長い状態で使うとあまり抜けないやもしれん・・・。剃ったあとで使う方が。(痛いのは変わらぬよ?


あ、あと背後殿のお話にはいつも共感しておる。
友達になってくだs(黒服連行
姫神 2009/08/01(Sat)06:46:28 編集
無題
髪とまつ毛が剛毛なんで、「枕に刺さる→翌晩本人へ刺さる」&「気紛れに抜けるまつ毛→護るべき目にバンザイアタック」の下克上で革命状態っす。

髪はともかくまつ毛にゃ対処できませぬー。
EE 2009/08/01(Sat)15:41:01 編集
捕獲っ。
>姫神さまv

パキュンッ!!(←黒服射撃
ガシィイイイ!!(←姫神さんにタックル

……友達捕獲成功(ニヤリ)。
これからは遠慮なくしゆゆんと読んでねんっvvv(よい笑顔

ってな訳(ぇ)でいらっしゃいーv良かった!!他の方も同じような悩みをもってらっしゃったんだーっ!
電池で振動する4枚刃があるとか!しし、知らなかった!
横移動だったら皮膚がスパっといきそうな気もしまするが(笑
あとあと、ソイ〇の使用方法!!短くしてから使うといいってなるほどーっ!!長いままいくからイマイチ上手くできなかったのですね!
……でもあれ、なんであんなに痛いんでしょうねぇー?じんわりと涙が出る(笑

最終兵器で、永久脱毛って手もあるのでございまするがっ、手足はさすがに金銭的にキツイものがありますよねーっ;;あとね、良いエステが近くにないのも…;;(背後さん住んでるところ田舎でっ)

色々アドバイス助かりまするーvありがとうございますっっv

そうそう!!昨日の絵師茶会ではどうもでしたっv
人数が多かったのでお話はあまりできませんでしたけどっ、是非これを機にお友達になってくださいなーっvv


>EEさまv
バンザイアタックに吹いた(笑
いらっしゃいませっv
まつ毛……抜けまするよねっ!(激しく頷き)私の場合はニ、三本束になって目の中に入ってる時がっ;;
あああ、貴重な子供達が……!!(同じ子供達でもまつ毛は貴重(笑)って悲しくなりますっ。
まつ毛の剛毛はうらやましいーー!!
女性であればマスカラいらずじゃないですかっvv

髪の剛毛はハードスプレー(かワックス)いらずって事で(笑

また遊びに来てくださいなーvv
シユ 2009/08/02(Sun)08:29:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]