忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はおたく話なので、色を変えてあります。読んでも差し支えのない方だけ、範囲指定して読んでくださいね~v


夏コミに行けなかった腹いせ(って、前もそんな事書いてたぞ私っ)、にネットで同人誌を漁る日々。
…日々、、、って何かイヤネ。それしかしてないみたいでいやな響きだわっ。ちゃんとお外に出てお日様の光を浴びてお仕事行ってますよ~。
…帰ってきてから結構な時間を漁るために割いてるけどね(絵描けよ)。と、言うのはっ!!!今私が欲しいのは、中古の同人誌なのだっ!!だからフツーにフツーの店の通販を覗いても売っていないのだ~~!!!!しかもっ!!中古同人誌を扱ってるお店にすら「売りきれ」で置いてないのだ~~!!!!……ぜぃぜぃ。
でも、諦めきれません。だって、1巻~8巻までの続き物の長編で、持ってないの「6」だけなんだもの。地団駄。
しかし、世の中は本当に便利になりました。オークションってのがあるんですわっ!!そこで、ワタシ一生懸命サガシマシタ!!!探し始めてから1週間ほどして、よーやくよーやく、1件、あったのですよっ!!「6」!!
おっほ~vvvと思って早速入札、締め切り時間を確かめた後、ご飯食べたりお風呂入ったりしてたら……
締めきり時間の事うっかり忘れた。

そしたら、終了時間2分前に誰かがワタシより高い金額つけて落札してた。

……神も仏もあるものかぁ~~~!!!!!!

ハイ落ちつけ私? もうね、そのくやしさたるやっ。ドアの端に足の小指ぶつけて悶絶する時っくらいくやしいね。どーしてうっかりしちゃうかなぁこの馬鹿馬鹿馬鹿(以下エンドレス)っっ!!!!ってか、もう10年以上も前に出た本を、ワタシの他にも欲しがってる人がいたとわっ!!
自宅つきとめて押しかけてって、
この本について朝まで語り合いたいわっっ!!!!!!

このシリーズ、他の巻(6以外)は、結構中古を扱ってるお店に置いてあって、私はそこで揃えたんだけれど、どこみても「6」だけないのよ~~(涙)。オーメン、って666じゃん。そんな数字を見てボーっとしてしまうほど6に餓え(馬鹿です

引き続き探してやるっ。絶対手に入れてみせるぞ~~(他の事に情熱を燃やそうよ

で、サイトにちらりと描いたのだけれど(もう半分以上KOCのサイトじゃないし。別にすればいいんだけれど、ただでさえ容量のないパソにコレ以上負担かけるのも…)、銀魂本、やっぱり出そうかなぁなんて思っとりますv15R、下手すると18Rくらいになるのかな(汗)。本出すのは久々だなぁ~。KOCの依頼も、大きいのはしばらく受けないようになるかな。今ちょっとKOC熱が下がってるから丁度良い時期かもしれん。でも、友人とかいるから撤退とかは考えられないんだよね~~。もっと楽しまなくちゃね。

いや、本出す云々の前に、下がった画力を上げないと(汗)。イヤ、その前に丸ペン使えるかぁ~??



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]