忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回背後さん話だったので、今回はKOCっす~♪

背後さんが、市県民税という名前で空に羽ばたいていったお札の分をこっそり稼ぐ為バイトしてたせいで、しばらくKOCはボタン押しだけの非アクでした。頑張ればアクセスできたんだけれど、何せバイトが数時間ひたすらパソのキーを叩くお仕事で、もうパソコンなんてみたくねぇ~~!!って、精神状態に陥ってたものでっ。

バイトから開放されたのは先週の火曜日。そして、なんとか無事虎徹ちゃんからの依頼の式絵を仕上げましたっ。五月に頼まれて七月って…、も~~私ってヤツはぁ~!!!!その間、もちろん式も先に伸びてしまったわけでして…。ごめんなさいぃ~~(ガルさん家に向かって土下座)。しかも、仕上げてはみたものの、何だかお二人の個性がどっかに飛んでしまっていて、誰コレ状態……。はいぃ!いい訳させて下さいっ!シュプ女の子描くの苦手ネ(何カタコト)。
散々待たせてこれかよ、な出来になってしまったので、今リベンジ絵(何でもかんでもリベンジつけてはいけません)に取りかかってるのですよっ。まだ下絵も完成してないけど、間に合わせてみせるさ~~!!!…って、式まであと何日?二日?三日?

………。

…成せばなる。信じる者は救われる。それから………え~と、何かないかしら前向きな言葉っ。

そだ~。ムロ会議室で、また懲りずにイベントやり始めちゃったのですよ~♪ほら、倒れるなら前のめりってちょっと前のブログで宣言した通りさっ。有言実行~!!!(珍しいとか突っ込まない
でも、かぼちゃの時ほど人がいないので、集計は楽かなぁvvちょっと淋しい気もするけれど、人数は多ければ多いなりに手抜きレスになっちゃうし、少数なのを良いことに、楽しんでレスさせて貰おうかとっv

でも、スレ建てた(イベントを決行した)タイミングが悪くて(私の辞書にナイスタイミングの文字はないのだー)、他にも参加したいイベントが盛りだくさんなのに、参加できない~~!!!さすがにそこまでの時間を、背後さんが作れないのだっ。ぐはー残念無念ー!!!

いいのっ。スレを見て妄想…ゲフン、楽しむからっ。

そういえば、ウチに何と三件も結婚式の招待状が来てましたっ。毎週土曜は結婚式(笑)。皆幸せそうでいいなぁ~vv……ちっ(マテ舌打ち

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]