忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュプライムさんは住み慣れたお家を出ました。(自分の事を「さん」付けで呼ぶのはどーかと思うが、さん付けた方が語呂が良いのよ、さあ皆もやってみようっ!)

何だか夜逃げみたいでイヤだったんだけれど。待てなくてごめんね。

一昨日、懐かしい顔のあの子と久々に会って、一杯お話をした。お話をした、と言うよりは、一方的に私がしゃべりまくっていただけの気が……。うわ~~~なんかいっつもテイクばっかりですまねぇ~~~!!!(ぎぶあんどテイクのテイクね)
その子にも思わず言ってしまった言葉なのだけれど、私が自分を責めるのは、責めていると安心するからなんだよ~。罪悪感が軽くなるからなんだよ~。なんて卑屈なんだ私ってば。
ともあれ、お礼を改めて言っておかねばっ!!ながーい話に付き合ってくれてありがとよぉ~~!!!!キミのそのタイミングの良さ(キミにとっては悪い時に顔を出してしまった事になるのかな(笑)には、いつも救われてます。ああ、でもね、悪口大会じゃないよ(笑)。だって、今回の事で非があるのは、(別に良い子ぶる気はなくてね)本当に私なんだもの。

さて、こんな話を黙々と続けてても、読んでる方も書いてる方もドーンズーンとくると思われるので(こういう話が好きな人もいるがv)、旅の予定の話でも♪
予定ではムロマチを出国して…~~~してぇ~~~…ど~こいこっかなぁ~~。ついさっきまでは友人のいるエイクス・トラテ・ベルあたりに向かおうと考えていたのだけれど、てっとりばやく国ナンバー1から周って行くプランに変更。ナントこれだと次に行く国を迷わないっ!!!(マテそんな理由かっ

気になるのは少数人数の国かなぁ~vvイメージで申し訳ないのだけれど、結束が固そう!!国全部が1つの一族みたいでvv
……いやいや、マテまて、そうなると逆に旅人は入りずらいのか?私はこう見えて人見知りしちゃうのよ。店の隅っこで人から話しかけられるのをチラチラ視線を送りながらずっと待ってるようなしょーもない人間なのよ。
嗚呼どうしようっっっ胃が千切れそうっっ…まずは、初めの挨拶から(ドン引きされないように)頑張らないとねっ。

で、旅日記は、出来れば一つの国に1つくらいは書きたいなぁvって思ってますよv(予定は常に未定)私の視点なので、またみょーな話になりそうだけれど。

うへへv幼児化したり猫化したりする薬(顔絵権)を作って旅先の国ごとにばらまくのさ~~vvvv

……そう、実はコレが私が「ドールマスター」から「薬士」(くすし、と読みます)にクラスチェンジ(違)した本当の理由だったりして。趣味じゃないよ、頑張ってお仕事した結果のアクシデントだよ、みたいなvv

さて、出国までに記念碑を仕上げないと~~。もうアレで渡しちゃっていいかなぁ……。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]