忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~。
旅日記でございます~。
まず、注意書きですが!!!

この旅の記録は、99%シュプの主観で書いております。その為、人によっては、「この国こうとは違うんじゃね?」と思われるかもしれません。が、文句(意見じゃなくて、あくまで文句ね)を言われるとしょげたり凹んだりするので、文句はシュプの目に触れない所でお願いします(何頼んでんだ

さてさて、ネウガードを追い返されたわたくしは、2番目の国に行きました。
名前は敢えて出しませんが(前回出してるし)、2番目の国です。国王さまが、有名な人?なのかは知りませんが(おィ)、よく色んな所でお名前を拝見する方なので、ちょっと期待してたんですが……う、う~~ん??
こう、首を二度くらい傾げて、「う」で上がって「~~~」でもうちょっと上がって「ん??」で下がる感じの「う~~ん???」です。
挨拶スレ・点呼スレ・勤務用スレが動いているくらいで、他のスレッドの動きがほとんどないですぅ。
旅人が入国しても、挨拶した後一体ドコへ行ったらいいのやら…って感じで、私もウロウロ。まだ一国目なので、何とも言えないのですけれど、停滞はどこに行っても同じなのかしらねぇ~。淋しいなぁ。
たぶん、会議室内で動いている人は、4~5人くらいだと。国王とサポートやっている方々の連携があまりとれていないように思いました~。
これといって特徴のない国(ものすっご失礼な言い方ですがっ(汗)かと…。

ただ、動いている数人の方は、頑張ってらして好感度は高いです~vその分、他の人の会議室非アクティブさが目立つというか……。ここでイベント開く勇気はないなぁ…。

というわけで、今週一杯でここは出国の予定です~。挨拶スレを返してくれた方がグラマラスなネコミミメイドさんだったのが嬉しかったvあーもう嬉しかったねっvvいいね、ネコミミvv


拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]