忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめもない、ゆきょうの話(背後)って事で仕舞い込みですv

ゆきょうです。
気温のUPDOWNが激しくて、体に堪えますなぁ………。
バレーも、試合やってる時は暑くて暑くてヒーヒーいってるのに(暑がり・汗かきな夏なんかキライ体質)、審判になると途端にブルブルと震えが……。あまりの寒さに、笛の音がピーからぴゅいゃ~~ゃ~~ってなってます。このギャップが風邪の元になるんだなぁ。

…と言いつつも、おかげさまで風邪も引くことなく、お仕事に趣味にゲームに、毎日過ごしてますよ~♪
ゲームといえば、友人達はDSやらPSPやら楽しんでいますが、私はどちらも買いません!!や、やりたいものはそりゃあもう山程ありますよ!!BASARAも出てるし(しかもコレには共闘ルートなんてのもありやがる!)FFシリーズからも出てるし!!
嗚呼、でもそんなのを買っちゃった日には私!!絶対漬物になります!!もちろん食べる漬物じゃなくてゲーム漬けの方ね!!(いちいち説明するなら最初からこう書けば良いと思う)。もうね、仕事用の資料作りも絵描きも勉強も読み物も全部後回しにして、絶対ゲームやっちゃう(笑)。
唯でさえ長年の同人活動で姿勢悪いのに、これ以上骨歪みたくないわー!!

…で、手元に余裕がある(イチゴ狩り行く予定に節約してとっておいた分が、行かれなくなって浮いたのヨ……)とゲーム機を衝動買いしそうな勢いなので、スタージュエリーから出てる限定品のネックレスを買うことにしました!!これがまた可愛いのよ!!白とピンクの二色のハート型で!珍しくアクセサリーで一目惚れしましたーvv…問題は、限定品なので手に入れられるかなんだけど…。
……べべ、別にこれを買いたいが為に、ゲーム機買うより良いわよね私vそうよ私vと、浪費の言い訳にしている訳じゃありません。そしてグリーンジャンボをアテにしてる訳でもありませんv(ぇ)前回3000円当たったから、今回100万くらい当たるんじゃない順番的に~とかほんのちょっとしか思ってません。

PSPやらDSやらの代わりに、時間を作ってちょこちょこやってるのが、XBOXから出てる「BLADESTORY」ですvこれが予想以上に面白くてっ。コーエーから出てるので、戦国無双とか三国無双シリーズの洋風って感じでしょうかv
イングランド×フランスの100年戦争が舞台で、そこに一傭兵として配属され、様々なステージを様々な部隊を率いて戦い、名を上げてゆくSTORYになってます。
何が面白いって、自分が自分である事ですよねv 最初から作られてるキャラを動かすんじゃなくて、自分を作って動かせて楽しいんですよーvv…なんせ最近RPGをやると途中で寝ちゃう駄目っぷりでして…;;;年とったわぁ…;

このゲーム、登場人物たちが(自分除く)フルボイスなんですよねーvだから戦闘中、黒太子(かのエドワード殿下)に「見事だ!!」とか褒められると、はしゃぎますね!!そうでしょう殿下!私頑張ってますよー!!とvv

……逆に、チャンドス(エドワード殿下の側近のおじさま)あたりに、「それくらいやって当然、褒めるまでもないわっ」みたいな事を言われると凹みますね…。私頑張ってるよ今の今まで敵の進軍を一人でとめてたよ。おじさまが馬上で無事なのは私が弓兵を必死で仕留めてるからであってさ~……と……。

まあ、そんな感じで一喜一憂しながら、ゆっくり楽しめるゲームでございまするーv
ちなみにこのゲーム、二時間以上続けてやると、目に鋭い痛みと充血が出てきます。買った初日にうっかり半日程やり込んでしまって、次の日目の充血の原因を後輩に尋ねられ、英語の勉強をし過ぎたと、虚栄心丸出しの嘘をつく羽目になった原因でした。どうも画面に集中しすぎて、まばたきの回数が極端に減ってるみたいで…。
おかげで、漬けになる事もなく楽しめるという一石二鳥的なね!! (ネじゃないよ)

そいえば、相変わらず後輩からは、何かやらかした時にメぃさま呼ばれます。
メぃさまこの方のお名前の漢字が間違って…というかこの世に存在してない漢字になっておられますが?やら、メぃさまこの消毒薬は色がおかしくなってますが何をお入れになりました?やら、完全に嫌がらせ用になりました………。

で、その仕返し?に後輩のミスは大いに指摘してやるのですが、まーなんて器の小さい先輩なんでしょう~~~!と反撃されます。
…こ、こんな事を言い合えるのは根底には信頼とか愛とかそんな言葉があるって……

信じていいですかー!!!後輩`s~!!

さて、ほんっとーにとりとめもなくなりましたが今日はこのあたりでv
次回は「シユユ、レベル2になる」の巻でお会いしましょうーv(ホントかよ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]