忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユです。

現在は蒼き月の都にお世話になっておりまするーvv
入国早々、丁度良い事に葡萄買い……はぅ、武道会(RPイベント)が始まったので、早速参加させて貰ってますっv
ムロマチにあった修練道場のようなものですねっ。もっともアチラは一対一の稽古だったのですけれど、こちらは強者を決める大会。しかも下手をすると全員が一度に敵にまわる可能性もあるからして、目立たないよう、地味に地味~~~に、戦ってまするっ。
旅人で、知名度の低さも幸いして、今のところ大したダメージは受けてませんv このまま漁夫の利的な勝利を得れればいいなぁなんて目論んでたりします、ウフフフフフ……(姑息な笑い

戦闘といえば、シュプ子はレベルが103でございました。ルカ・ユダという小姑護衛もついていましたが、自分だけでもそれなりに戦える子だったのですっ。ああみえてねっ。

ところがシユは、私は、当然の事ながら「1」です。この「1」の弱さたるやっ!!!(同じ1の皆様、すみません;)びっくりさ!!!わかってたようでいて実際わかってなかったよこの脆弱さっ;;

いつもお世話になっている文士のダンジョンで、最初に管理者の方から、「やめとけって」といわれるのですが、軽~く聞き流してたあの頃とは大違い!!

ボロ雑巾か浜に打ち上げられたアザラシかぐらいのグッタリさで、アンタの言うとおりだよやめときゃよかったヨ……と地面に転がってる私がいます……。
ここ、コボルトごときに「フフン」と見下ろされるとは、屈辱でございまするー!!!!ぅわーん!!!

こうなれば早いとこ天魔最終を完成させて、すべて返り討ちにしてやるでございます!!シユは魔法が使用できませんが、器用貧乏の大王さまが使える、っつー事でつじつまを合わせてね!!

転生した事に後悔は一切してませんvvv……って今言っても信じて貰えないですよね?(笑

そうそう、いろんな方から色んな物を頂きましたv
カシャでお世話になったユオさまから友チョコならぬ、友ケーキ(語呂わるっ)v
幸からは逆チョコ(おいしそうなお弁当の形でしたっv)をv(催促してませんよっ。シテマセンてば!!)
ベルさまからも転生祝い(?)のにゃごグッツを貰いましたーv

ガランとしてたアイテム欄もにぎやかにっっ!!!ありがとうございまするーvすべて神棚収納。地震時の落下に注意。

今年はバレンタインデーに何もできなかったので、ホワイトデーにすべてをかけます!!すっかりイベントの本質を見失っていますがまぁいいや!!

それではまたーっv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]