忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後話でございます。
仕舞い込むのでございます。

前回のブログからもう一ヶ月近くも経過したんですね~(しみじみ

あっ、ゆきょうは元気にしておりました(聞いてないよ)。
3月末はずっとKOCのシユは非アクってしまいましてっ。春休みはお子様(中高生含む)が休みになるので、この時期に治してしまおうという子ばかりで歯医者は結構な混みっぷりでした~。
…といっても、家に持ち帰ってやるようなお仕事はなく、非アクになるほど忙しいわけではなかったのですが、疲れのせいか気力がなくてっっっ。家に帰ってダラダラしてコアダンス踊ってぐっすり寝る毎日で、気が付いたら一ヶ月も……
うひぃーおそろしいーー!!!こうやって何もしないまま人生って終わってしまうんだわってつくづく思いました。毎日をいかに有意義に過ごすかが、すべての分かれ目になってくるんだなぁーとっ。

そうそう、念願のイチゴ狩りに行けましたよーv昨年と同じ、静岡県は久能山の石垣苺時間無制限の食べ放題ーー!!!!
…でも、でもね、やっぱり昨年(二月末)と比べると味がだいぶ落ちてしまってましたー;;甘さ(味の濃さ)が全然違うんだよーーー;;;

しかもですねー、その苺農園を経営しているじいさん、…失礼、おじいさま(家族で農園を管理しているんだと思われます)に私達(後輩二人含めた女三人)は妙に気に入られてv

種類の違う非売品のイチゴをこっそり採って持ってきてあげるよと言われ、喜んで休憩所で待っておりましたv
…そこまでは良かったんですけれど、その持ってきてくれたイチゴってのが、長い距離を歩いて採ってきてくれたであろう、じ…おじいさまの手の平とポケットで温められてしまって、完全に熟れを通り過ぎて腐敗の域に突入しており……。

ちょっと口に入れただけで、頭のてっぺんから何か(きっと魂的な何か)が噴出しそうになるくらい
マズイ!!!!
私達がハウス内で食べていたのは「章姫」。そしてじいさんが持ってきたのは「紅ほっぺ」。デザートの材料としてよく使われ、すがすがしい酸味が特徴vv

……らしいのですけど、生ぬるくて、口の中でぐちゃっととろけた瞬間に広がるツンとした腐臭……。甘さもすがすがしい酸味も採りたての水々しさもすべて失ってました。
あまりのマズさに一瞬止まってしまったものの、顔色を変えずに一つ食べきっただけでも大したものです私。

一緒にいた後輩は、トイレとかほざいてそそくさとその場を去り(こういう時は先に行動を起こした者勝ち)、残されたのはじいさんと腐りかけのイチゴと私。
やっと机上に置かれた2、3個を食べきったと思ったのに、爺さんのポケットから次々と出てくる追加。しかも、追加の方が長くポケットに収納されていたせいか腐敗が進行し、もはや赤色から茶系のピンクへ変色。
爺さんお願い!!しゃべりながらでいいから、一個でいいから、自分で食べてみてーっっっ!!!
そんな私の願いは届かず、結局十数個の元はイチゴであったであろう物体を一人で食べきる羽目に……。
おじいさまの好意は純粋に嬉しかったのですが、ハウスの中で自分で採って食べたそれなりに美味しかったイチゴはすべて思い出から消え去ってしまいました。私に残されたのは爺さんが教えてくれたイチゴのうんちくと、死ぬほど不味いイチゴの味だけです…orz。

お天気にも恵まれて、ものすっごく綺麗な富士山を終始見ることが出来て幸せは幸せだったのですけれど、どうも100%幸せーvvv、で終わらないんですよね私……。そりゃおみくじも吉ですよ…。
今回の反省を踏まえ、来年は一月から行こうぜ!!と張り切ってます。一月が一番美味しいんですってーvv問題は、長野・山梨間の標高1300Mの真冬の峠を無事越えられるかですけど(笑

っと、気が付けば不味いイチゴ話でこんなダラダラとっ;;

ダラダラついでに、前回の背後話で書いていたXBOX360のBLADESTORM
ですがっっ。70時間を経過した今でも、完全クリアーには至らず。まさかこんなにやりこみ型のゲームだったとはーっっ。
一応イングランド軍でのストーリーはクリアーしたので、もういいかなぁと思い始めてます。目痛いし(笑)ガンダム無双2買ったまんま手がつけられないし(←二本以上同時進行は出来ない人

でも、かなりおもしろかったので、オススメですよv

ああ、またダラダラな話にっっ!!
相変わらずまとまりの全くない話でございましたが、ここまでお付き合いありがとうございますっ。次はシユユが、魔軍潜入!!をお送りしますっ(ホントカヨ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]