忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
早速ですが仕舞い込みですっ。

ブログの管理ページは、放置するとアクセスするのにパスワードが必要になりまする。
やれやれ、パスワードを思い出すのに一苦労しちゃいましたよまったくっっ(逆ギレ

さて、皆様お久しぶりです。ゆきょうです。一月の中旬頃、(あれ、なんか忙しい気がする)とふと思ったら、
忙しいかも。
コレ忙しいんじゃね。
忙しいわー!!!!
……と、なだれ式に色々お仕事やら頼まれごとやらが溜まっていって、今ではすっかり引き篭もり。今月末行く予定だった静岡へのイチゴ狩りプチ旅行もお仕事でいけなくなりましたチクショウ。神も仏もあるものかー!!!3月になったらハウスは暑くてイチゴが生ぬるくなるんだぞー(涙

とまあその関係で、シュプは微アクというより非アク化してますが、絵仕事は合間合間にちょこちょこやっておりますゆえ、依頼されてる方はご安心くださいませー。お渡しは遅くなりますが、決して放棄はしませんのでっ。

そして同じくその関係で、どうにかしてこの忙しさで溜まるストレスを何とかしようと、インドアで出来る解消法を模索してました。
結果、色々なものを大人買いしてしまいました。

まずは水嶋ヒロのDVD付き写真集ー!!…はい、好きです。思わず仮面ライダーカブトをレンタルしてしまうくらい好きです。
職場の後輩にコレを買った事を自慢気に言ったら、「使い飽きたら貸してくださいv」と言われました。使わないよ!!!!何に使用できるの私がっっ!!(笑)
「メイちゃんの執事」も、ばっちり観てますよっっv小中学生向きとか内容薄いとか言われようが構うものか~!!榮倉奈々ちゃんがまた可愛いんだっ!!ショート似合うし、ミニスカ似合うし、いいなぁ!!こんな姿に生まれたかった!!岩佐真悠子ちゃんのアクのない美女さも好きですねーvv

で、朝のミーティング中、ドラマ話で盛り上がったどさくさに冗談で、「今日から私の事をメイさまと呼んでっvv」と口走ってしまったら、本気で仕事中にメイさまと呼ばれて失神しそうになりました。呼ぶなァ~~!!!!!新手の嫌がらせか~~~!!!…はい、呼べと言った私が悪うございましたよぅ~。「メ」しか合ってないですよね~…。

それから、「ギャグマンガ日和今出てる全巻」も大人買いしました。4巻が一番面白いと思います。笑いすぎて親に「ひきつけ起こした」扱いされました。ちなみにこのジャンルでホ〇同人誌結構出てます。さすがの私もびっくりです。

〇モ同人誌つながりで、通販でBASAR〇本やら銀〇本やらデス〇ート本やら山のように買いました。どうしましょうネット万歳。
ただ、「この娘は毎度毎度代引きで何をそんなに買ってんだ」と宅配便業者に不審がられている事間違いないです。地区担当者がいる制度をなんとかしてほしいです。毎回来る人が違うなら不審がられないと思いますー!!!

そんでもってコアリズムダンスDVDも買いました。
これは忙しくなる前にダイエットの為に買ったんですが。かーなーり、しんどいです。足がガクガクします。何より踊っている自分の姿が滑稽すぎて誰にもその現場を押さえられたくありませんっっ。

インストラクターさん(外人女性数人)の励ましは、かのビリー隊長と基本的に一緒です。
途中、「一息いれましょ」とか、「呼吸を整えてー」とか言いますが、踊りは止めてるわけではないので、こっちは呼吸すらままなりません。彼女たちが「暑くなってきたわー」なんて言う頃には頭痛がしてます。
が、ガンバレ私!!!ちっとも痩せてないけどガンバレー!!

――以上、ゆきょうの最近のインドア生活の報告でした。

明日はKOC関係の伝言をまとめて返せればよいなぁと思いつつ、こんなブログ書いてるんだったらこの時間使って返せる気がしつつ(マテ

KOCは…正直撤退が頭をよぎりました。居ても居なくても周囲の状況が変わらないような世界にいて、何が…?何を…?とまで。うーん、忙しい時ってよくない方向へ考えを持ってきますねぇ。私、自分でもヤになるくらいバイオリズムに人生を左右される人間で;;;
誰にも何も言ってないので、これを見た友人関係の皆様には驚かれてしまうかもですー;;でもちゃんと踏みとどまりましたのでっ!!所詮一時の気の迷いですから!!
ただ転生はしてみたいかなぁなんてっ。今度はちゃんと自分好みの設定で容姿作りたいわっ!!(笑


拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]