忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしこと、シュプライムは転生しましたー。

それにともない、このブログも一新しようかとも思ったのですけれど、背後話も多数ある事だし、このままでも支障はないっかな~vと言うわけで、本日ここにツラツラ書いている訳でございまするー。
イエっ、決してめんどくさかった訳じゃないですよっ。えぇもぅ神に誓って!(お日様からソっと目を逸らしつつ)

それから、シュプが何かをやらかして、シュプでいられなくなって、ちっ仕方ねぇここは転生っきゃねぇ!!…っという経路をたどったわけではありませので!!(笑)

前回もチラリ書いてますが、シュプは、ゆきょうが手元にあったスプライトを見て名前を決めて、スペクトラルのオロチ丸が好きだったからムロマチに行こうと思ってムロマチ人にして、なんとなく戦士になって、という10分とかからない中で生まれた存在だったのです(笑)。
せっかくネバランにいるんだしなぁ~。ちゃんとした設定持ってたいよなぁ~と考える事数回。その度に103まであげたレベルや、それなりに貯めた所持金が歯止めになってたんですがっ。
ある日突然、ガチャっと歯止めが外れました。何がキッカケだったのかよくわかりませんが(笑)。つーかきっとキッカケらしいキッカケなんてないんだと思いまする(笑)。「そうだ、京都行こう」みたいなノリで!

そんな訳で、新たな体と新たな名で、皆様の前にお目見えです~。
名前は『 シユユ 』です。悩んだ挙句、一番短くて簡単なものになりました。漢字で書くと志由々になるのかなぁ。む、る〇剣の志々雄みたいだわっ。

私の事を『シュー』と呼んでいた友人からは、「変わんねぇ!!(笑)」と言われ、幸からは、「シュウユに見えて、男で転生したのかと思っってビビったー」と言われ、自分でもショウユ(醤油)みたいだと思い、更に実際口に出すとものすっごい言いずらい事に気づきました。
……あの、今までどおりシュプと呼んで貰って構いませんので(笑)。

転生してからの事は、ボチボチ勤務してお金貯めて農場買って、作物さえ作れれば依頼料が入るのでなんとかなるかーなんて思ってたんですがっ。まず家の買い方(シュプライムが住んでいた場所に家を建てる方法)を忘れ、二度もテントを買いなおし、早速無一文~!!こ、心もとないっっー!!

そんな、テントで子犬のように震えていた私を助けてくれたのは、友人のサラサでしたっ。彼女は滅多に見せない(マテ)天使の微笑みで私に強装備を投げつけ(更にマテ)、「そら、それを売って店を開いて宝石を仕入れな」といい、更にその宝石を買ってまた私に投げつけ、私は足早にアイテムショップに向かいそれを売って…
…なんだか文がまとまらなくなってきたような(笑)。ともかく、そうやって大農場を買えるまで、私に大金を投資してくれたのですー!!ありがとうサラサー!!そんな事ができたのも、本当にたまたま、〇年やってて二回くらしか会ったことがないメセで偶然出会ったからでっ。私、転生予定は伝えてあったけれど、いつするかなんて誰にも言ってなかったのにっっ。こりゃすごいっっ!

友人という存在は非常にありがたいものです~~。こんな時にここぞとばかりにありがたがるのもどうかと思うのですが;;ふとした時に浮かぶ撤退がという言葉がその度に消えるのは、大事な友人達と幸がここに居るからだと思ってます。わがままでわが道を走ってばかりの私を、いつもいつも支えてくれてありがとうーっ!!!

で、シユユは閻魔大王配下の鬼であり(地獄を闊歩して罪人にチクチクと嫌がらせをする虎のパンツに金棒の彼らと同族)、クーデターを起こされて姿と声を奪われ、蛇となって黄泉の国を追われた大王と共に地上に逃げてきた。という設定になってますー。
ルカ・ユダの代わりに大王様が出てきて、主だったのが従になっただけという(笑)。姿はよく見るとシュプと同じで、耳がとんがって髪を解いて色を変えただけですー。

…残念なのは、今までたんくさんの方から貰った顔絵が使えなくなってしまった事……;;;;大事に保管して、時折眺めて悦にひたる事にしますっっ。

こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします(ぺこり




拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]