忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆきょうのとりとめもない戯言に御座いますゆえ、仕舞い込みっ。

ゆきょうさんは昨日からお仕事が始まりました。
朝からテンションどん底で、しかも重役出勤で仕事場に行くと、先に来ていた後輩が駆け寄ってきて、

「先輩先輩っ!!奇跡がおこりましたっ!!神様はちゃんと頑張ってる私達を見てくれてるんですよー!!」
と、朝の挨拶より先に芝居ががったセリフをはくじゃありませんかっ。

まー普段はクールな子が珍しいことー。そう思いつつ、後輩が広げた年間予定表(予約表)を見ると………10月の頭、8・9・10・11と斜線が引っ張ってあるじゃありませんかーーーー!!!!!つまりこれは………
休み?!しかも平日連休?!しかも10月ってダイビングトップシーズン?!マンタに会いに沖縄に行ける?!

「どどどど、どーしよう。いつ予約したらいいかなっ?」
「先輩、落ち着いてくださいっ。どこ行く気なんですか!!」

もうこっからは仕事どころじゃありません。何時の列車で行けば何時の飛行機に乗れて…、から始まって、石垣で何食べよう、耳抜きどうしよう、荷物どうしよう、水着買おうか、洋服考えないと……etc。事細かなところまで想像というか妄想というか。

とにかくこの一日はここ数ヶ月の中でもトップ10に入るくらい幸せな時間だったのです~vv(ちなみに仕事の内容全然覚えてません(ダメ


が、
……が、

今日仕事に行って見たら、斜線が消えてました。

……は?
これは何? 夢オチ? まぼろしっ? 白昼夢?! 

予定表をめくったまま固まった私の背を、ポン、と後輩が叩きます。

「先輩、事実です。訳わかりませんが、昨日斜線があったのも、今日斜線が消えてるのも、事実です」

イヤぁー!!!!誰か嘘だと言ってぇ~!!!!!沖縄はっ?!マンタはっ?!神様はーー?!!うきゃーーーー!!!!この怒りはどこへぶつけたらいいのー!!!

………(深呼吸ターイム)………

お、落ち着け私。ストレスは、うん、体に良くない。特に怒りは男性ホルモンを活発化させるのよっ。せっかくツルツルに手入れした腕と足のムダ毛がボって生えるっ。そーだ!!今日はケーキ買おうケーキ!!大人買いして帰ってキン肉○ンの最終回見よう!!

私も大人になったものです。こうして今日一日発狂もせずに無事乗りきり、ケーキ屋さんに寄ろうとしたら、ケーキ屋さん、閉まってた……orz

閉まってたよ~……ふ、うふふふふふふ……。これはあれだ、やけ食いは太るよ?っていう掲示でさ、  …なーんて、ポジティブシンキングできるかぁーーー!!!!

炭酸一気のみして、ちょこっと気を晴らしましたっ。プハー!!!ガンバレ私!!








 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]