忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュプ子ですっv

現在、トータスブルグに勤務しておりまする~v
10月一杯まではムロに居る予定だったのですが(ハロウィンイベントやるってどなたかが言ってたのでーv)、好奇心に負けました~!!!

私が去年訪れたトタは、入国挨拶してもお返事のレスがつくまでに数日かかり、遊ぶスレはほとんどなく、会議室が丸々動かない日すらあるぐらいの、それはそれはしずか~な国だったのです。ところがどっこい!!ここ2、3ヶ月、トタがすごいらしいという噂を聞き、先に偵察に入った(ぇ)幸からの「すごいよ」との情報もあり、もういてもたってもいられなくなっちゃって!!挨拶もそこそこに船に飛び乗ってましたっ。

さて、そのトタですが。
まずは、会議室には必須の国民生活を支える生活便利スレ、バッチリ揃ってます~v農業支援・魔法支援・お店宣伝・初心者お助け虎の巻・殿方の生活を支える(?)お色気スレ、等々。
それから、政府関係もそこそこ揃ってまするv(DT陛下の在位が長い国なので、こちらはあまり活発ではありませんがv)
それに、バースデースレ!!これは良いスレですよねぇ~!!国内にいる人のお誕生日を調べて、今日は誰々がお誕生日でしたぁ~オメデトーvvって祝ってくれるんですよっv素晴らしいっvv
あとは、クイズスレやぶっちゃけスレ、それから喫茶店なんかもあって、参加も楽しめまする~。

そして、何より、RPスレが多いのだー!!!RPスレっていうより、SSスレって言ったほうがいいのかなぁ。小説風に物語を進めていく事がRPな訳じゃないんだよなぁ;このあたりの定義が私はわかってなかったりするのですがっっ;
ともかく、戦闘RPや、日常RPのスレがすっごく多いのですっv(全体の五割くらいはそうかと)幸も言ってたんですが、DT陛下が文士なのも影響しているのかなぁと思うのですがv
私はとにかく人様のRPを読むのが好きなんです~!!どんなものでもドーンとこいっっってな感じで、入国初日から目移りしちゃって行く場所に迷う迷うっ。
そんな、たくさんある素敵スレの中でもオススメなのが、陛下の文芸部スレと連動している、美術部スレ!!陛下のスレが「トータス民の出てくる小説を晒すスレ」に対し、こちらは「トータス民の出てくる絵を晒すスレ」なのですよぅv
その中には、会議室にある戦闘RPの一部分を絵にしたものもあれば、誰かの日常の一部を切り取ったものもあり、見ていてほんっと飽きませんっ。楽しいっっvv 
「絵師団」ってなると色々やる事多くて、それに振りまわされちゃいそうな気がするのですが、こういう感じの美術部って良いですよねぇ~vvvv

で、その美術部にいらっしゃる最近散髪されたカレッツア殿が、ハロウィン用顔絵イベントをやっていましてっv早速描く側として参加してきましたー!!
3枚~4枚くらい描ける気でいたんですが、気がつけばもう18日なのにやっと一枚……;;も~どうしてこう計画性が無いんだ私ってやつは~!!!

背後のゆきょうさんは、明日は衣替え(遅っ)と旅行の片付け(こっちも遅っ)に追われるとかなんとか言ってますが、頑張りますっっ。他にも仮装衣装あげたい人(国内のイベント関係なく)もいるので、頑張りますっっ!!

また長くなっっちゃいましたが、今日はこのあたりでっv
書く事一杯たまっててどうしよう~~~

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]