忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪竜戦お疲れ様でしたーv

……って、言ってるそばから世界が真っ赤なんですがー!!!!ババさま耳が痛い~!!(何ネタ

エジューへの攻撃はわかるとしても、ネウどうしたのさっ?!外交の間なんか見ても何が起こってるのかわからないよぅ~;でも、久々にネウの王宮メッセージ見たら面白い事になってました~。

まあそっちは考えてもわからないから考えないとして、エジューへの一斉攻撃は、私はちょっとう~ん;って感じだったりしますっ。なので、始めて国の指示に逆らってみましたっ。
自業自得だとは思うのです。彼等もきっとこうなる覚悟はしてたと思うのです。在野国家って言葉自体アレ?って思ったりしたのです(国を持たないのを在野っていうんじゃないのかなー)。彼等の考え方も想いも、全く知らないのです。

でも、それでも、世界に新たに生まれた、しかもあれだけエネルギーのある国をたった数日でつぶしてしまうのは悲しいと思っちゃいましたっ。
世界の節理や、政治の話は私にはわかりません。わかれば、仕方ない、当然だと思いなおすかもしれませんが、とにかく今はただ、なんかモヤモヤしたのを胸に抱えて事のなりゆきを見守ってまする。


さてっ!話は変わって絵師の間での顔絵依頼、私にしては順調に昇華してまするよ~vやー人間成せば成るものですわ~。ってか、どんだけ今までさぼってたんだ私っっ;(←1枚描くのに数週間かかってた人)。ゆきょうがゲーム等に時間をとられてないせいもあると思うがっ(笑

今回は、顔絵保持数が10枚以下という方に限定したせいか、「初顔絵ですv」という方が多いように思いますvそれだけに、描く私にとってはものすごくプレッシャーなんですけどね(笑)。そんな重要な役目に、私を選んでいただけるなんてありがたい事ですv(南無南無
何度もリテイクするのは確かに手間がかかる作業だけれど、出来るだけ依頼者さんのイメージにあった顔絵を届けられればなぁと思ってまするv これだけは絵師を始めた頃からずっと思ってる事なので!初志貫徹しますよ~!!「お代はアイテム放り込んでくださいv」と言ったら、思った以上に素敵なものばかり来て、使うに使えず困ってます(笑)勿体ないー!!!

……でも、さすがに1000字近くに及ぶ詳細の方を描くのはしんどいよね……(コラ)その辺は、何事も程度ってもんがあるって事でねv  

依頼を受けはじめたおかけで、ここのところ狭いところをグルグル回っていた自分の世界が、少し広がった気がしますv 新しい人との出会いは良いですねっv KOCを始めた頃に戻った感じv
そいえば、数年ぶりにムロを出た古い友人はロギオンに行くそうなv うん、キミならきっと色々出来るよv ガンバレー!!

あと、今の平さまの顔絵に萌えたのは私だけだと思う……。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]