忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで!!皆様、明けましておめでとうございまする~vvvお世話になっている方々には、改めて新年のご挨拶には伺う予定ではいますが、こんな節操のないブログを見てくれている方へv

今年もどうかよろしくお願いします!!!(恒例の挨拶だなんて軽く思ってはいけません。切実な願いです!!

さて、新年早々また背後のゆきょうの話で申し訳ないのですが、前回書いたKOCのオフ会の事を書こうかと!!完全に内輪ネタになるので、色換えしておきますv興味のある方だけどぞv

オフ会……それは、私にとって未知の領域でございました!サラサみたいに、もう何年も前からずっとお付き合いしていた相手と会うのとは緊張度が違う!!しかも、私が知っている方は六人中お二人だけ!!どどど、どうしようっどうしようっっ!!
でも、自分の周りだけの囲まれた世界だけじゃなく、広い世界を知る事って、すごく人生勉強になると私は思うのです。もしかしたら行かなきゃよかったって思うかもしれない。それでも、そういう機会に恵まれたなら、結果どうであれ、私は行きたいと思うのです。
まあ、さすがに誘われればなんでもホイホイ行くわけじゃありませんけど(笑)もちろん、相手にもよりますわ(笑)もういい大人ですから、警戒心くらいありますって。だって、世の中怖いことたくさんあるし!!
今回誘って下さった方も、もう一人の方も、私なりにお人柄の良い方だと判断して、行くに至ったわけでございますv

ああ、でもですね、私が知らない、他の4人の方の事を聞いた時にちょこっと後悔したのです。シュプが(笑)だって、皆さん国王経験者
ですよぅ~!!!!!うわぉ~!!!あ、お一人は違いました。現役国王さまです。しかも、私にとってはとっても馴染み深い国王さまです(笑)。
いいのっ?!そんな方々が集まる中、無知な私が混ざっても良いのっ?! と、心臓はバクバクするし、やたら手に汗かくし、待ち合わせ場所の50M手前まで、悶々と悩んでおりました。

無事皆さんと合流できるかが私の最初の関門だったのだけれど、なんとか一団を発見できまして!「ハジメマシテヨロシクオネガイシマス」とご挨拶したのですけれど、今だから言えますが周り全然見えてませんでした!!(笑)視界は激狭な挙句、情報が眼球を通過しても脳に辿りついてなかったのです!!

ですが、皆様、ほんと~にっ、楽しくて優しくて面白い方々ばかりでvvvv月並みなお世辞みたいな言葉の羅列ですけど、それ以外になんて表現したらいいのかっ!!普通、知らない人の中に混ざると、自分だけ他人感が付きまとうものなんですけど、全くそんな事ないんですよぅvv色々気を使っていただいてvv
シュプはこんなでもKOC歴2000日になる中堅なんですけど、まぁ~政治関係一切関わらずに生きてきたものですから、皆さんから聞くお話はまさに『あなたの知らない世界ぃ』

ご苦労されてる(された)んだなぁ~とつくづく思いました。口外しようにも誰が誰でどこで何なのかさっぱりなので、その辺りはご安心下さいませ(笑(何話しかけ

最初は、緊張しててあまり自分から話す事のなかった私ですが、0時をまわってくるとテンションも上がってきまして………ゴメンナサイ!!!!しゃべり過ぎました~~~!!!!ああもう、どうしてこうなのかしら~と何度後悔すれば直るのかなぁ私ってば!!煩くてすみませんでしたホント……。ああぁぁぁ~~(思い返すと申しわけないやら恥ずかしいやらで、過去に戻ってどうにかしたい!!!それができないなら皆様の記憶をいじりたい!!!)

当初の予定どおり、朝までで、結局眠い眠い言いながらも皆完徹!!!(笑)途中、意識がプッツリ行きそうな事は何度かありましたけど、ほんっと最後まで楽しかったぁ~~vv(笑い過ぎて皺が増えた気がします!!)色々勉強もさせて貰いましたしvv
あまり運の良い方ではないシュプとゆきょうですが、対、人に関してはとても恵まれてるなぁと思いましたvvv(王様達の話を聞いていると、常識の範疇から悪い意味で外れている方も一杯いるんですよね……。怖いなぁ~…)。

笑って年末を過ごせたなんて、なんて幸せなんでしょうvv

今年も良い年になるといいなっv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]