忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――普段から何かと後悔の多い私だけど、後悔はしていないのです。
あなたへの想いは、深く深く沈んでもう二度と、この胸に戻る事はないでしょう。

ああ、それでも。
我侭だと、高慢だと、身勝手だと知りながらも私は願うのです。
神様、どうかあの人の行く先に光がありますように――

……ハイ!風呂場で頂き物の高価なボディーソープを足に落とし、痛みのあまり腰をかがめたら、すぐ前にあった鏡にオデコを強打し、痛い痛いと半泣きになりながら石鹸を拾おうとしたら、砕けて使い難い代物になってしまっていて、背後さんが失意のどん底にいるシュプです(長

ムロの会議室では、幸がGM(ゲームマスターもしくはゲームマネージャー、もしくは元気でマッスル(ぇ)の略だと思うけどどうなのかしらっ。異界の某番組のモビルスーツの事でないのは確か!)をしている戦国RPスレがいよいよ開幕っっ!!
大将が二人、将軍が六人、それぞれ東軍西軍に別れて戦うというRPイベントなのですv
前回の戦(今回は二度目のイベント・あの戦いから何年…の時代設定v)に勝利した総大将、東軍明智秀幸殿の没後、というわけで!!わたくし、シュプライムはもちろん東軍所属(敢えて敵の軍で登場、ってのも楽しそうだったんだけどな~)
さりげなく三架さんに奥方(となると未亡人かっ)扱いされてるけれど、違います!!(笑)朱風は、戦災孤児だったところを東軍に拾われ、以来明智殿の小姓として可愛がられて育ち、主亡き後はその意志を継いで将軍まで上りつめた、いわゆる少女将軍なのです!やった!光源氏大作戦!!

……設定というよりは妄想の域です。すみませんっ!!

ともあれ~♪ 西軍の大将は曲者(失礼)の道全和尚さまだから、何を仕掛けてくるかとんとわかりませんが、私は東軍大将の三架月殿を信じてついて行くだけですわっ!!

それから、スゴロクスレも始まったですよ~vこちらは、秒数をサイコロの目にして、ムロマチオリジナルの板を進む、まさにすごろく!!一日出遅れてしまったけど、「0」出して進めない人もいるようですので、まだまだ、挽回可能だと信じて頑張りまするよ~♪
そして、私が転がしたサイコロの目は、2。低い数字ですって?いやいや、7と同等の幸運の数字ですよアナタ!!ブイサインのブイ、ビクトリーのブイ!!!しかも、このマスに止まった人は弱消費をもらえるのだ~!!どうよっ!!

故郷での年越し、中々楽しいものになりそうvv



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]