忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなが~~い背後さん話です~♪


この所ガクンと気温が落ちて、朝は車の暖機をしないと霜がすごくて何も見ません~。暖機をするのに外に出るのが寒い挙句、毎朝玄関の前で待機している猫(※前の家の飼い猫。ウチの猫にあらず)にいつも侵入されてしまうのだっ。「早い!!」って思わず口に出しちゃう自分が悲しい(笑)。でもホントに早いんですぅ~。ドアが開くタイミングを完全に読んでるよヤツめ!
エンジンスターターをつけようと思いつつ、カーナビの地図を新しくしたいのでしばらくお預けです。くぅっ、年末ジャンボさえ当たれば~!!

と、言いつつも、欲しいものはちゃっかり買いましたよ~vv
「ロクシタン」のクリスマス限定ミニセット~♪調べたら大丸系列か専門店に行かないと買えないらしいので、ネットで購入したのですよv良い時代だ~vvv……だって、百貨店近くにないしさ………。

私、匂い物がすごく好きで、香水・アロマキャンドル・お香・紅茶もろもろ、無駄に持ってるんです♪何で「無駄」かって、香水を持っててもほとんどつけないから(笑)。匂い好きな分、強過ぎる匂いも駄目なんですよ~!でも、ふとした時につけたくなるからつい買っちゃう。
で、なんだっけ、そう、匂いもの!特にバラの匂いが好きなのです~v今回のロクシタンのセットはローズー!!!しかも、バスソープとかハンドクリームとか、使えそうなものばかりっv雑誌で見てどうしても欲しくなって、自宅のパソを開いて重い中探しましたよ~!ネカフェで見ると一秒で出る画面が、3分くらいかかるウチのパソ。でも責めないよ、よく頑張ってくれたよキミっ。おかげで昨日のうちに注文できたのだからっ!!

クリスマス限定コスメって結構色々なメーカーから出てるんだけれど、化粧水とか乳液とかのセットはイマイチ……。肌に合うかもわからないし、合ったとしても地元じゃ買えないし。いちいち通販するのも買いに都会に出るものなんだしねぇ。その点、ボディ系は合う合わないがあまりないし、そんなに消費も激しくないから買いやすいのですよ♪正直、今は顔よりも体のカサカサが気になって……ええ、もちろん冬の乾燥と暖房のせいであって年齢のセイジャナイデスヨ……(ふっと遠くを見つつ
到着まで1週間くらいかかるって事だけれど、楽しみだな~♪

話はガラリと変わって、サイトのトップを変えました~♪早速反応してくれた方、ありがとですよ~(笑
そして、ここからちょっと、…いや、かなり腐女子話に走るので、色変えしますね~v苦手な方は読まない方が良いかとvちょっこっとゲームのネタバレも含みます。


ようやくBASARA外伝が発売~♪もう1ヶ月も前から予約してたし私!!
届いた当日にわーっと開けて、わーっとやって、わ~vvvvとトップ絵描いて(笑)。
だって!!だって政宗様シナリオ、夢にまで見た幸村と共闘よ?しかも 「勝手にしな(オマエの行動に別に興味ないし~って感じで)」と言いつつ、傷だらけで無茶する幸村が気になって気になって、ついかばっちゃったりする政宗様が可愛くて~vvvvvv
もちろん小十郎兄さんのシナリオも素敵っv小十郎シナリオのOPにはやられたね~。アニメ絵はともかく、稽古服姿の政宗様と小十郎さんって新鮮~vvv…ストーリーじゃなくてここかよ、萌えるの(笑)。
最後の松永との戦い、前作の能力の引継ぎが出来ない小十郎さんはまだレベルが低いから会話をゆっくり聞いている余裕がなくてっ。何しゃべってたのかわからないまま松永さんを倒してしまいましたぁ~。お願い、戦闘始まる前に全部しゃべっちゃってぇ~!!と言いたい!
しかぁし!!昨日頑張って天下統一して小十郎あんちゃんの第二衣装を手に入れたので、また一章からやりますよぅ~!!天下統一モード、VS家康の面はキツかった~!!馬に蹴られるわ爆弾に跳ね飛ばされるわ忠勝に吹き飛ばされるわ。自分が攻撃してるのかされてるのかわからない~!!始めてBASARAシリーズで死にましたっ。
小十郎さんの第二衣装、仁義を前面に押し出した恰好なのね(笑)。いいね!!肩の広さと胸の厚さにクラクラっっvvvv

このシリーズに関しては、ゲーム性あまり気にしません私。もうそこに幸村や政宗さまが動いていればいい!!!そんな病んでる感じvv

…おかげで、銀魂のゲンコーは停止中。いつ出せるんだコレ……。



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]