忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、ダラダラと長い背後のゆきょうさんのお話でございまするv



世の中は三連休でクリスマス~vなんて浮かれているというのに、私ときたら昨日は友人の劇団の公演のお手伝い、今日は我が家のちょっと早い大掃除。ちっとも休日を満喫できませんでしたっ。おかしい!!なんか間違ってるこんなクリスマス!!
……ま、大掃除は仕方がないのです。なんたって、今年は30日31日と泊りがけで東京に遊びに行くのだから~v実はKOCのオフ会というものに誘われて、ちょうど仕事も休みだったので初参加っv(ドキドキ)どなたと一緒にオフ会かは、終わってから報告できるとよいなv(一応相手の方々に聞いてから(笑)
それが~会場が料理がすごく美味しいそうなところで~vデザートも充実してて~vv……朝までカラオケ予定ってのが気になるところだけど(笑)もうお年だから徹夜なんてムリヨ――!!と思いながらも、こうなったら付き合いますよ私っ!!ソフトドリンクで頑張ってみせる(笑!!

で、東京まで行くんだからついでに、30日にある有明の冬(と書いてオタクと読む(ぇ)の祭典に行こうかと思ってvv本当はゲームジャンルの29日に行って政×幸を漁りたかったのにぃ~!!!仕事なのよ~!!!だから30日は銀魂を漁りますっ。うは~vvv銀×新~~vvvv(この辺り、意味のわからない話ばかりですみません。でも、意味のわからないアナタは、そのままのアナタのでいて下さい(何)

オフ会と祭典、どっちがついでだっ?!っていう突っ込みは、ま、この際置いておこう。
しかも、たぶんだけど、サラサが祭典に一緒に行ってくれるってvvわ~いvv待ち時間がこれで苦痛じゃなくなった~♪本当はお昼頃行けばいいやって思ってたけど、日の出と共に行っちゃいますかっ!!や、この時期なら日の出前かっ?真っ暗な挙句極寒かっ!?へっちゃらさっ!心は熱いからへっちゃらさ~!!(すでにテンションは最高潮っどうする当日っ

そいえばプレミアサッカーv
先々週、「MU VS リバ」 「チェルシー VS アーセナル」っていういわゆるBig  Four対決がありましたっvv私はリアルタイムで見たのはユナイテッドVSリバだったのだけれど、良い試合だった~!!!強豪同士の対決って、点が入らなくても面白い!!最初から最後まで全力で、しかも両チームとも運動量がまったく落ちない!!すごいスタミナー!!90分があっという間だったv
試合途中、ユナイテッドとリバどっちの方が好きなのかしら…と、くだらない事を考えました(笑)同日同時、別の会場で日本で試合がある!ってなったら、悩みもせずユナイテッドを見に行くんだけど……。嗚呼でも、やっぱり直接対決となるとリバに勝って欲しいと思う~!!!!……結局、リバは負けたんだけどさ~;
まあ、良い試合だったからいっか♪今週は4-1で快勝したしっv(ユナイテッドは辛勝だったけど、ロンが決めてルーニーがでこチューしてたからそれで満足!!)

さて、週末のお楽しみのために、今日はこれでゆっくり寝るかな~vv…って、今週バレーの練習が二日もあるしっ職場の大掃除に忘年会に…。体力持つかなぁ~(汗 






拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]