忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はシュプ子が書きますvvなーんて調子良く言っておいて、急遽ゆきょうがお送り致しますっ。あの、ちょっと普通の人には理解できない腐女子的で意味分らないお話が入るので、苦手な人は開かないで下さいませね?うっかり開いて見てしまって、うわぁ~;ってなっても、ゆきょうを面と向かって責めないで下さいませねー!!


たった今っ、ゆきょうの目の前でトヨタカップの決勝が終わり、インタビューが行われていますがっっ。

もーーーーどうしよー!!!!その場に居るわけではなく、ただインタビューを見ているだけなんですが、
(あたりまえ
この私の舞いあがりっぷりを誰か助けてください~!!!
録画っっ!!録画すれば良かったー!!!ルーニーとロナウドが並んで大人しく座ってる姿なんてそうは見れませんですことよ~!!!
質問に対してちょっとはにかむルーニーの可愛さたるや~~vvvvvというか、並んで座った瞬間、こそっとルーニーに何を言ったんだロンー!!妄想は膨らむ一方だよロンー!!

実は私、ちょっと偉そうな事を言って…ちょっと?いやかなり?偉そうな事を言ってしまって申し訳ないのですが、民放の過剰な実況や盛り上げってあんまり好きじゃなかったのですけど…。
今心から私は感謝しますっっ!!ありがとう民放~!!ありがとうトヨタカップ~!!!!ルーニーとロナウドを並べてくれた事にっ!!

片瀬那奈ちゃんに土田さんは凄く好きな方なので、うん、その辺りも今日は良かったっすーv(そして偉そうな言い方になっちゃって再びすみません;

ただ、スカパーの実況&解説の方でも観てみたかったなーvと思いますね~♪粕谷さんとかっv
この方かなり毒舌で、好きキライで両極端に別れる方なんですけど、私は好きですなんです~vむしろこの方くらいズバっと言ってくれないと物足りなくなるのよね(笑)依存性の強い麻薬のよう(笑

試合が始まる前と終わった後、同じくサッカー好きの明智くん (しかし彼は当然の事ながら私のように濁った目で見ていません(笑)濁った目がどんな映像を脳内に思い描いているのが、それを想像したり、誰かに聞いてもいけません) とちょこっとだけ話をしたのだけれど、ギグスを観たかったなーってのが共通の意見でしたっ。観たかったよねー!!
ヴィディッチがあれで退場しなければもしかしたらねぇ?あれだけがレッドで、後ほとんど笛吹かないってどうなんだろぅ…。VTR見る限り、イエローくらいじゃないかなぁ?確かに肘はプレミアだったら一発レッドだけれど
弾みで当たった感じだし、悪質じゃないと思うんだけどなぁ~。
サッカーをやった事もない人間の素人意見ですけどねっ;;見る人がみれば、疑う余地なくレッドなのかもっ。

MVPはやっぱりルーニーですねーvv賞品のプリウスって向こうに持って行って乗るのかしら?右ハンドルだし……素朴な疑問。

そして濁った目の私は、試合が終わった直後の選手の動向が気になって気になってっ!!相手選手と握手でしょー。ユニフォーム交換でしょー。それから記者や観客への挨拶に、コーチや監督との話に、この後の打ち合わせに…。試合後のスタジオの解説やコメントいらないから、ただこの映像だけを映し続けていてー!!ってすごく思ってしまいます(笑)
だってここで私は、誰と誰がどんな風に話していて、誰と誰はどれだけ仲が良いかを推測するのですからっ。
カメラのアングルはコロコロ変わるので、その度にちっさい映像からルーニーにロンを見つけ出さないといけないので、かなりの視力と観察力を必要とします。さすがに数年単位で追っかけてるので、ちっさい映像でも頭や体格で大体の人物を判別できます(笑)ただし坊主頭が流行って坊主頭ばかりになると、さすがに難しいですっ。
……こういった仕事につけるんじゃないか私(笑)監視カメラの映像から犯人と良く似た人物を見つけ出せ、みたいなっ。ああ、でもこれは興味をそそられる対象以外にはちっとも機能しなさそうな特殊能力だから、ムリだろうなぁ~(笑

ともあれ、トヨタカップ、楽しい大会でしたっvv違う戦術の、違う人種の、色んな国のサッカーが見れて楽しめましたーvv はーvまた1つ心が洗われたっvv(汚染されたんじゃないか?という意見もありそうな(笑


勢いでここまで書いてしまいました;頭整理されてないまま書いてるので、文章や表現のおかしいのはご容赦をー!!

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]